みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お姉様…
最新話も、ユリアス様絶好調…!
一生ついていきます、お姉様!って感じです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵に惹かれて読み始めましたが、結構面白く、続きが気になり所々課金してしまいました。主人公と王子の今後も気になるので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
絵も可愛いし、主人公の商人魂に圧倒です。お金のために皇太子すら利用する根性は面白すぎて笑いながら読ませてもらっています。続きがすごく気になる!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の性格
主人公の性格がサバサバしてて好きです。腹黒さも、共感する!おバカな婚約者や周りの個性的なキャラも面白いですね。
by しなもんきらい-
1
-
-
4.0
商売大好きな主人公。
頭が良く、さっぱりとした性格なので、読んでいて心地良い。
この先、王子との関係がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
他のサイトで見てたんですが、先の更新を読みたくてこちらで購入!!!
まさかのヒロイン役が当て馬で当て馬がなかなかくせのあるヒロインという
風変わり設定ですがとても面白い!
大好きby 匿名希望-
1
-
-
5.0
徹底して商業主義のヒロインが逆にもどかしい笑
殿下が意外とヘタレっぽくてかわいいですね、今後が楽しみ!by さわきな-
1
-
-
5.0
主人公のキャラクターも面白くて魅力的なんだけど、周りの男の子達も皆んな素敵。特に第一王子が好き〜。絵もキレイ。
by maruma-
1
-
-
5.0
面白い!!
文句なしに面白かったです!最初の方はラブは無いですが、ストーリーはとても面白いです!続きがすごく楽しみな作品の一つです!これからどんどんラブも増えてくれると嬉しいです(^^)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
令嬢だけど商売人。自分の運命は自分で切り開くと思いそれを実行しているヒロインステキです。
もし王子と結ばれたら商売が出来なくなるのかな。それはヒロインが望まない結末のような気がするし、イギリス王室は皇太子とか商売をしてるから商売人で王子妃になるのか。by たくわえくん-
1
-
