みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかんだで気が付いたら無料の分をイッキ読みしてしまいました。このお話の先がどうまとまるのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
重ねまくり
架空の漫画の中で架空の人物に自分を重ねるところは、読者が登場人物に自分を重ねることを意識してる感じですかね。設定とかはすごく独特で面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
痛快
なんというか、いろんな設定があるけどここまで爽快な令嬢はなかなかいないでしょう!読んでてスカッとします。損得やお金以外で恋する姿を見てみたいです、きっと可愛い。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ユリアスは誰かと結ばれる?
ユリアスのサバサバ感が好きです。
取り巻く人々も個性的ですが、やはり王子がいいですね〜。
お金儲けしか興味ないユリアスがいつか誰かと恋に落ちることはあるのだろうか………by かなっぷ66-
1
-
-
4.0
こんなご令嬢いたら楽しい
今流行りの悪役令嬢とはちょっとタイプが違うので、おもしろい!昔はこんなご令嬢、いても生きづらかったんだろうなぁと思ってしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
強く、策士な女性主人公が奮闘するストーリーです。
昔?の設定でここまであからさまに強かな女性の設定も珍しいので読んでて爽快な感じで面白いです。
続きも買っちゃいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これは面白いです!まだ途中ですが、主人公の性格がスゴい面白い!お嬢様なのにお嬢様っぽくなくて素敵です。すぐに夢中になってしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトル関係ないかも
よくある悪役令嬢とは全く違う。恋愛の甘さは控えめで、コメディタッチです。好き嫌いが分かれる作品。話の行く末は気になるけど、課金は無いな。。
by 寝不足ニャ-
1
-
-
2.0
ちょっと無理
絵は可愛らしいけれど、こういうノリは苦手です。全く頭に入ってきません。1話で断念します。こういうのが好きな人にはいいのかも
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
面白い
無料の10話まで読みました。女子力より仕事力が高い主人公。サバサバしてて好きですが、精神的に強すぎる感じも。
by すいかマニア-
1
-
