みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くて一気読み。
最新話まで(41話)一気読みしました!
よくある転生ものとかとは違い
預言の力を持つ本に翻弄されるお話です!
ユリアスは根っからの商売屋で
損得でいろいろな物事を決めるけどとっても心優しい人💓
今のところは恋愛要素少なめだけど
これから王子との恋が芽生えて行くのか、、、
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近よくある系の物かと思ったら全然違って面白い!商売の事をひたすら考えているヒロインが好感度高すぎて大好きです。笑
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が好き
主人公がかっこいいしかわいい。
しっかりとした考えを持っているので好感が持てる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
ヒロインがいいキャラしてるし
悪役の方もかなりうざい
面白くて読み進めすぎちゃう
更新楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
普通におもしろい
毎月楽しみにしていて、続きも楽しみにしています。更新お待ちしていますので運営さんよろしくお願いしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある転生ものではありますが、
主人公がお金大好きでキャラがたっていて面白い!
ただ騒がしい、少し疲れる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白く読んでます!
ヒロインの性格がサバサバしてて、楽しく読めます。婚約破棄後、王子との恋愛…は今のところ進展はないですが、これからなのかな? 続けて読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女は強し!
きれいな顔してモテるのに、お金にしか興味のない主人公に『悪役令嬢』は似合わない(笑)
商魂たくましい主人公が愛嬌たっぷりで、これは王子様すらメロメロにするわな〜と笑いがこぼれます(笑)by kiKYo-
0
-
-
5.0
悪役令嬢なのにってΣ(・ω・ノ)ノ突っ込み満載だけど…・゜・(つД`)・゜・この子ならいいよねぇ~ε=( ̄。 ̄ )
by ぶるあおそら-
0
-
-
5.0
みてみてみて
こんな面白くハマるものわ久しぶり(笑)
そして、ドタバタしてるけど、すっごくスッキリ
すっごく大好き!by 匿名希望-
0
-
