【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サバサバした主人公が良い
物事全てがお金になるかならないかの基準で考える主人公が面白いです。婚約者の侯爵令息と自称ヒロインのバナッシュが早く付き合えばいいのに。そして主人公のユリアスも好きな人と幸せになって欲しいな。
by 抹茶豆乳-
0
-
-
3.0
話は面白いけど絵は好みでない
ストーリーは軽い学園ドラマのノリかと思っていたけど、主人公がクールで仲間作りが上手いのが素敵。絵が個人的に好みではないので星3つにしました。
by ぽんさくりん-
0
-
-
3.0
サクッと読める
とにかく金にがめつい主人公!
お金のためなら王子だって売る(笑)
そして、ビックリするくらい婚約者と自称ヒロインの頭が悪い(笑)
私はわりと好きだけど恋愛要素求めてる人には物足りないかな。by なまものEX-
0
-
-
5.0
無料分の途中だけど
ユリアスがかっこいい!王子も、お兄ちゃんも、マイガーもイケメンすぎる!
4人の絡みがとっても面白い!元婚約者も思うがままのバカでウケる笑by Chocomo-
0
-
-
4.0
見守り派
主人公女子がガンガン行くタイプで、王子様は見守りタイプはわりとナイかたちで面白いです。(この手は普通は軟弱タイプだけどこの話は違う!)
by きゃー(/▽\)♪-
0
-
-
3.0
絵とタイトルに惹かれて読んでみました!
絵はやはりすごく綺麗で、ストーリーもわかりやすくテンポよく読めますby ししまるだよんん-
0
-
-
5.0
計算高いヒロインがいい
損得勘定で何でも決めちゃう主人公いいじゃん!
その潔さが最高です。
貴族の世界観も可愛いくて好きです。by こんこん3k-
0
-
-
4.0
ユリアスかわいい!
しっかりしているのに恋には鈍感なんて応援したくなっちゃいます!
はやく王子殿下への想いに気づいてドキドキさせてほしい〜
このまま購入しようかめちゃくちゃ迷ってます。by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろかった。ユリアスに振り回される王子がおもしろい。王妃になったら大変だろうけど、ユリアスなら新しい王妃像を作れそう。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
4.0
おバカな元婚約者のラモールとそのラモールが愛してやまないバナッシュにはイライラしかないですが、ストーリーはおもしろいです!
-
0
-
