【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(43ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
421 - 430件目/全537件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お金大好きお嬢様に、少し空回りな王子様が好意を持ち、ハッピーエンドに向けて頑張るお話。

    お金大好きって、言えるのって凄いことだよなーと思いながら見てました(笑)

    そしてバカな婚約者にいつ慰謝料請求するのかな?
    いくら見積もるのか楽しみだな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スッキリする!

    主人公の姿勢が王太子とのラブロマンスになりそうになってもブレないのが清々しい✨
    主人公に利用されるのがどんどん嬉しくなっている王太子が笑顔で底無し沼に沈んでいってる感じでおかしい😆
    タイトルが水戸黄門の印籠のようなタイミングで出たのが笑った!
    読後感がスッキリする!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    意外な面も…?

    予言の能力をもつ人が描いた漫画によって、その通りに(無理矢理やってる部分もあるけど)話が進んでいこうとするけれど、王子がいやがってる様をみて、そうだよねぇと思った。わがままで自分が特別だと思ってる人が誰からも好かれるわけないんだよなぁ(´・ω・`)
    作中の漫画のなかでは悪役令嬢なんだけど、それ以上と言うか利益で物事をみているところがすごい…
    そんな強気な令嬢でも胸ぐらを捕まれたら震えるし、怖いと思うよね。弱味もあるところにきゅんっとしたー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くてついつい次々読んでしまいます!
    ユリアスが賢くて痛快で好き♪
    婚約者とバナッシュがあまりにお馬鹿で、お馬鹿過ぎやしないかと思うけれども。
    ユリアスにはこのまま痛快に幸せになって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!!

    守銭奴な主人公ちゃんが、正論そして正攻法できっちり落とし前をつけるお話。
    乙女ゲームが好きなら絶対ハマります!

    登場するキャラクターは全員が魅力的。
    主人公のライバル??に当たる子も可愛いですよ。
    婚約者様にはいくらかムカッとしますが笑

    ストーリー展開としては先が見え易いですが、王道として良き。
    でも私は乳母兄弟くん推しです笑

    主人公は完璧過ぎず天然でもあります。
    それがまた可愛い。

    結論としては、やはりみんな可愛いので笑って癒される乙女向け漫画、です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん?ん?

    転生ものかと思ったら違った(笑)無料分しか読んでないですが、主人公と王子様とのこれからが気になります!マチルダさんが書いた物語が実際に起こるって話だけどどーなる?(笑)

    by 梅雨
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公のユリアスがお金を稼ぐ術をよくわかっていて、凄く賢いです。
    王子殿下、お兄様、マイガーみんないい人で、特にお兄様とマイガーさんはユリアスを凄く溺愛している。
    ユリアスの元婚約者はアホすぎてみていて笑えました。
    これから王子殿下とユリアスがどういうふうになっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり見ないストーリーで面白い!

    無料分を読んで気に入ったので購入し読み進めています。

    最近流行り?の悪役令嬢ものだと異世界に転生してバッドエンドを回避するために奔走する…というようなものが多いと思うのですが、こちらはそれとは違った内容で面白いです!
    転生とか現実味がなさすぎて好きではないのですが、それも無いので穏やかに読めます(笑)

    まだ途中までしか読んでいないですが、今後主人公がどうやって婚約相手とその相手を追い詰めていくのかが気になります♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    予言書のような書物があって、その中の主人公が自分と似た境遇だったら、確かにその予言通りに動きたくなってしまうかも…
    でも、思い通りにしない(ならない)ようにする主人公にはとても心惹かれるものがあった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王子様と令嬢出てくるキャラが濃くて、続きざ気になりす。
    預言者は、この先どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー