【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(39ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
よくある恋愛のお話かと思ったらすごく面白いコメディみたいなお話しでした。
サバサバした主人公の性格も好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
他の悪役令嬢ものもいくつか読んだことがあるのですが、私見ですがほとんどが転生もので、かつ破滅を回避しよう、とか何らかの目的で主人公が行動する結果、イケメンな位の高い男性に愛されてしまう!
な展開が多いですが、このお話は兎に角主人公が突き抜けて頭が良く、お金儲けを常に考えている子なので、少女漫画展開にはなりません、でもそこが面白い!
会いされたいとかでなく現実逃避したい時におススメかな、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主役のキャラが良い
主役は見目麗しい御令嬢なのに、守銭奴と紛うばかりのワーカーホリック。周囲の人間を自分の事業の為に利用しまくる様が、いっそ清々しい。
兄貴がシスコンというのはありきたりだけど、すっとぼけた王子との関係等面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このお話好き
このお話面白くて好きです。ただ恋愛要素は序盤は無いので恋愛物を読みたい人には物足りないかな?ただただラモールとジュリーがアホすぎて笑える。そして主人公強くて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イイデス!
グイグイ読めましたぁ〜(^^)
少し絵はわかりづらいと思いますが、登場人物も生き生きと見れて、ストーリーも女子コミックならではなので楽しめました!
最後はどうなるのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
えっ慰謝料は?な感じです(笑)
お金大好きユリアスがカワイイです。
ユリアスを気にしてる感じの王子も良いですね。
ユリアスにだけドMなマイガーがお気に入りです。
続きが気になります(ノ∀`)・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛されキャラ
のヒロインが好きです!よくある婚約破棄される設定ですが、破棄する方が破滅していく感じが面白い!スッキリする!
by ネコアシ-
0
-
-
5.0
読む価値あり
転生物、悪役令嬢物に飽きたあなた。このお話は、読む価値ありますよ。まあ、面白いかは、個人差あるとは思いますが。似た様な話が多い転生、悪役令嬢物の先入観は、吹き飛ぶと思います(自分的に)
ストーリーのネタバレは、他の方のを参考にして下さいねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいね!
なんて、リアル的に面白い(笑)作品なんでしょうね(^-^)
慰謝料について考えてみました
正当な理由とか損しない行動とか
私なら・・・なんて考えて
面白く読んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたらしい
これは新しい展開のお話なので予想がつかなくてすごく楽しめます。主人公がいいキャラしてて次に何が起こるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
