【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(38ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい♪
ヒロインへ、色んな方々が興味や愛を示しているのを読んで楽しかったです♪悪役?的なヒロインも翻弄されながら笑いありで読ませていただいてます。続編あるのかなぁ(*´ω`*)ゆっくり楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、こんなユリアスさんのような金の亡者がヒロインで大丈夫なのかしら?と、思いましたが 全然 素敵です。
頭が良くて、凛として、是非ハッピーエンドになってほしいヒロインです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の図太さにびっくりしてます。王子とのやり取りを見ていて飽きません😆とても面白いのでオススメですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
婚約破棄から始まる物語!
主人公がさっぱりしていてトントンと読めます。元婚約者が気持ち良いくらいにばかなので、最終的にはギャフンと言わされて本当にスッキリしました^ ^
絵もとっても綺麗で読みやすいです!by 蜂が飛ぶん-
0
-
-
5.0
爽快!
ユリアスは、だまってしてやられる女じゃない!
所々絵が ん!?ってなってしまいましたが…
ストーリーはサクサク進みとても読みやすいです✨王子殿下との関係も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタバレを含みます
主人公の令嬢のサバサバとした感じと賢さ好感を持てます。王子の気取らない感じと主人公の手のひらでこれがされている感がまた良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほどそうきたか!ってなるよね
悪役令嬢の出てくる話や、悪役令嬢になってたけど性格の良さでどんでん返し!ってやつじゃなくて、なんていうかな…悪役じゃないけどある意味悪役というか。笑
作中に
敵じゃなくてよかった
みたいな一言があるけど、ほんとそれ
策士ですな!
とても面白いby らぴぽん-
0
-
-
5.0
面白いと思います
恋愛漫画本の通りに行動する女の子とその漫画の中で女の子に敵対する悪役令嬢役の立ち位置の主人公のバトル。
主人公は普段から商売しか考えておらず自分の事にはかなり鈍感
かわいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
次はどう転ぶのか気になる
頭が良いヒロインは見てて爽快。鈍いのはお約束って感じだけど、彼女は鈍いままでいてほしい。完璧じゃないのがいい。
何だかんだで元婚約者も救ってあげてるから優しい物語。ヒロインの敵は痛い目見ても残念なタイプ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪役令嬢がアツい
最近悪役令嬢モノにハマり、悪役令嬢で検索してたどり着きました。転生モノが多い中、転生モノでは無くて予言モノという新しい設定ですね。無料から先も気になって購入しようか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
