みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分だけですが面白かったです。よくある令嬢物とは一線をはくしていて自立しているヒロインが良いです。
少々お花畑な婚約者&準ヒロインも憎めなくて可愛いです。by エメロード-
0
-
-
5.0
面白いです。
久々に読み返してみましたが相変わらずとても面白いです。
若干のギャグ要素というかコメディ感のあるお話になっているのでかなり読みやすいと思います。by あきせつばき-
0
-
-
4.0
気付くと夢中で読んでる
よくある婚約破棄ものかな~と読んでたらおもしろかったw
やっぱりどれだけ似たような作品があれどストーリーがオリジナリティがあってしっかりしてるもの
作画がいいものは自然と夢中になるよね~次の回も楽しみ♪by 森野きのこ-
0
-
-
5.0
普通の悪役令嬢転生ものかと思ったら全く違った、新しいジャンルといっても過言ではないくらい面白い作品でした!
by ちぇぼの-
0
-
-
5.0
タイトルはコレでよいの?
内容は面白いかなとおもうけれど、タイトルに納得する展開がなかなか追いつかなあー。はやく慰謝料請求するところまで進んでほしいが、無料で読めるところは中途半端なところまで。課金して読み進めようと思えるところまでは無料開放してほしい気がします。
-
0
-
-
4.0
さすが
商売上手な主人公がいい感じです。周りの人達も関わって、巻き込まれて行く様な感じで楽しいお話になってますね。
by サクラ⁂-
0
-
-
2.0
ストーリーがわかりにくい
ドタバタが多すぎる上、本来のストーリーと予言書のストーリーの、区別がつきにくくて、読みづらい。ストーリー展開も、取ってつけた印象がある。
by Choc Croc-
2
-
-
5.0
すらすら読める!
内容とか絵とか違和感がなくて読みやすいです、描かれた漫画が予言書ってのが面白くて、
描かれてる漫画の絵がザ少女漫画って感じの絵なのが面白かった。by 腐りかけの団子-
0
-
-
3.0
55話まで読みました。絵は綺麗だし、他にないキャラクターで魅力的、ストーリー展開も良くてサクサクよめるんだけど、これからどうなってくのかな?元婚約者カップルは眼中にないし、太いご縁に恵まれて商才活かしてガンガンお金儲けもできてるし。どういう完結に向かうのか、読み続ける目的がわからなくなっちゃった
by りなちゃんまま-
1
-
-
5.0
かっこいい令嬢
お金のために幼い頃に婚約した相手が、庶民出身の令嬢に恋をしたから破棄を申し出た!
しかし、庶民出身の令嬢は主人公のビジネスである、とある本に影響を受けていた!!
自分で事業を立ち上げ、損得で動く令嬢がとにかくかっこいいです!
この先の展開も期待していいかなぁby ロイトイ-
0
-
