みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
95話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,726件
評価5 50% 859
評価4 34% 584
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
11 - 20件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    痛快!
    正義の味方!!
    騙し合いやグロい闘いなど無く、強い女性が正しい道を導き、安心して読める復讐ストーリーです★

    by Mie S
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が聡明

    無料分を読みました。物語に転生して、あらすじ通りになったり、回避したりする作品は多いと思いますが、こちらは物語の中に作者がいて、縁深い人物が描いているというのが新しいな、と思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    かなりお嬢がしたたかでやりたい放題に見えるけれどそこまで計算高くなくてとても感じが良くて読んでいてとても面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わくわくします

    もうみんなそれぞれにカッコいいし、かわいいし。みんな大好きです。毎日楽しみでしかない。絵も綺麗だし。無料分をしっかり読みたいと思ってます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    安定にめちゃくちゃ面白い。
    至る所に笑いポイントあるし、キャラクターもちゃんと立ってる。
    途中から無駄に長いなーって思い始めちゃったけれど、でもやっぱり面白いから読んじゃう。
    ダラダラ続けるんじゃなくて、面白いからこそ、ストーリーを広げまくるんじゃなくて美しいところで終わって欲しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い

    設定も展開も、こんなのアリか!ってくらいにぶっ飛んでて面白い
    よくある貴族の恋愛ものかと思いきや、華麗に裏切られた!
    思わず課金して一気に読んでしまった!
    ヒロインとお友達になりたいくらいハマってます♪

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    曲者一家⁉️www

    ノッガー家、とても楽しくて面白くて好きです(*>ᴗ<*)
    揃いも揃って頭脳明晰で一癖も二癖もあるところがとても面白くて痛快(*>ω<)b
    ☆5 を付けたいところなんですが、あまりにも続話配信が遅いのがもー_| ̄|○ il||li
    このまま打ち切りだったら⁉️と何度も不安になります。゚(゚´ω`゚)゚。

    by Urthla
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ベタネタではありますが、王子が気弱で振り回されちゃう感じが微笑ましいです。
    キャラ強めの対立構造はテッパンですね。

    by VC
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    今までに 読んだことのない 話の展開が
    めっちゃ 面白くて 好き!!
    誰を主人公に変えても なれる感じで
    ワクワクする

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    う~ん・・・

    タイトルと評価で期待した。
    イラストも良い感じだし、最初はなかなか面白いかもって思えた。
    ユイアスの心の声に自分の考えある子だから、いいかもと思ったけど商売に熱心で所々の説明が細かいし、第一王子は第一印象の期待大外れぽく、なにが面白いか、魅力かがわからなくって、無料分残してリタイア。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー