みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
紅葉もうつぎも、どっちもどっちですが、なんとなく続きが気になるのと絵が綺麗なので無料分は読もうと思います。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
3.0
隠しているけど、欲望丸出しの二人。なんか嫌だなぁと思いながらも、つい読んでしまっている。無料チャージサイコー!
by モグランド-
0
-
-
3.0
いつまでしないんかいっ!って話
いや、悪くないんですよ?
悪くはないんですけどね、、、
付き合うまでの方が面白かった、、、
そっからが、もー、いい大人だからさ、ってゆーby 白猫と黒蛇-
0
-
-
3.0
どうなるのかな
お金命の金子さん、年収700万円の彼と本気のお付き合いできるようになるんだろうね。おっぱい大好き泰輔さん。気持ちが届くといいね。応援したくなる2人です。
by bonbonリボン-
0
-
-
3.0
なんかイライラします。男も女も。自分勝手で軽薄なのにウジウジして。恋ってそういうもの?にしても無駄にだうだしすぎ。
そして絵が古い?服のセンスもやばい。by めめ03-
0
-
-
3.0
男はお金、女は容姿って理想だよね。合コンとかで頑張っちゃうし、駆け引きとかコミカルで面白い。けどあくまでマンガだからね!
by 花ごよみ-
0
-
-
3.0
合コンから始まる出会いは、みんな大なり小なり打算的な計算もあるだろうし、それをマンガにすればおおげさめの表現になるだろうしそれをいえばリアルにちかいのかなー?
by いきちわ-
0
-
-
3.0
最初は面白いかな…と思ったけど、無料分読み終える前に飽きました。話引っ張りすぎで、なかなか進まない。
by 555☆-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
みんな、何かしら欲を持ってるよねー😲でも、せっかくお互い思い合ってるのに、すれ違いは辛い。やっぱり、言葉足らずは、ダメね
by コロりんこ-
0
-
-
3.0
なんか予想とちがう展開でうまくいかないことが多くてついつい、気になってしまうから読んでしまいます!!
by yetts-
0
-
