みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
えろさはあまりないが駆け引きがありみてておもしろかったです。男女の本心が丸見えだなーとみてておもいました!
by 紫の星-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
欲に素直でよろしいんではないでしょうか。
急に素直さからのマジ転換は早すぎるきもしましたが、奈子様怖いし、仕方ないかな笑by あつみゆ-
0
-
-
3.0
最初はテンポよく進み面白かったのですが、途中からキャラが変わったかのように暗くなった気がして、読むのやめました
by おとうふさん-
0
-
-
3.0
大まかな流れは
まあ良しとして、画が若干古い感じがします。
今の時代、割とキレイめな線で描かれてる漫画が多い気がするので、その点はちょっと残念かな。by ぱすちる-
0
-
-
3.0
もどかしさがすごい
くれはと、たいすけの2人の上手くいかない具合がなんとももどかしい展開が続く漫画です^^;
後半は気にならなくなりました!by おこじょおこじょ-
0
-
-
3.0
最初はなんとなく読み始めたんですが、絵も綺麗だしコミカルにリアルな部分を描いていて面白かった。テンポもいいし。
ただ、交際スタートしてから肝心の2人がギクシャク… キャラクターも明るさがよかったのに、一気に暗い雰囲気になって、話もぐるぐるとして進まなくなり… でびっくりしています。当初のギャグっぽいノリは皆無で悩みまくる主人公ふたり。。。
どういう結末になるのか全く想像がつきません(笑)by どきんやん-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
なかなか話が進まなくてモヤモヤするな。。。
あと、あんまり共感はできません。そんなお互い気持ち隠したままことをなすことはできません。by りりあっちょ-
0
-
-
3.0
ちょっとギャグ要素がありますが、お互い欲望に素直で楽しく読みました!ただ、、、課金をするかは迷い中です💦
by たろ1553-
0
-
-
3.0
んーー。。。
2人の別れた理由がよく分かりませんでした。
そんなに気にしないといけないことなのかな?
それだけ真剣だったってことなのかもしれないけど…なんか引っ張り過ぎじゃないかなと思いました。by つくりな-
0
-
-
3.0
分からなくもない男女の気持ち…
分からなくもない男女の気持ちを描写してありますね。ただ、途中からあまり動きがなくモヤモヤしました。私は、課金してまで読みたいとは思えませんでした。ちょっとだけ話しの流れを期待して課金しましたが…。体目当ての男なら、もっとグイグイいっても良かったと思いました。お金目当ての女子は、腹黒さんが多いと思うので(私の偏見です)、それまたグイグイいっても良かったのでは?と思っちゃいました。
by マンガ先生-
2
-
