【ネタバレあり】冥婚の契のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわっ!
まだ三話までしか読んでないのに結構既に怖い。ジワジワ来るタイプのやつー。てか、そもそももっと前から狙われてたのか先生?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独身で死んだ人があの世で幸せになれるように、架空の人物の写真と奉納するという古いしきたりのある田舎のお寺だけど、生きている人を描いて奉納したら死者に連れて行かれる。主人公は写真を奉納されてしまった。ホラーですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実在の風習
戦争で亡くなった方や若くして病気で亡くなった方が独身だった時に、せめて『あの世』でとこういう風習のある場所があるのは知っていました。
その風習を紹介した番組では人の善意しか感じなかったので、もし悪用されたらなんて考えもしませんでしたが…
悪戯や私怨でされたらと思うと本当に恐ろしいですね。
この先、どうなってしまうのかな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かなり面白い
幽霊や怨念よりも結局、生きてる人の念が一番こわいと分かる作品。
閉鎖された世界だと周りがみえなくなる。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
ただ怖いだけではない
一話目読んで怖すぎて無理と思ってましたが、レビュー読んでたらそうでもないのかな?と少しずつ飛ばしながら読んでたら悪者と思い込んでた女性霊?が違うようで、そこから興味深くなってきました。
ただ、根本的に怖いのでハッピーエンドになったらじっくり読もうかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかな。
絵はストーリーに合ってますね、微妙に不気味な感じがよく出てます。続きが気になる所です。ドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい‼️
絵が微妙に雑に描かれてる分、リアルに感じて、表情とかが怖かったです。こういう風習があるって聞いた事もあるだけに、少しだけ、気味が悪かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく怖くて、ドキドキゾクゾクでした!!あの女の人の幽霊がチラホラ背後にいるのが地味に怖かったです(笑)
これからの展開が楽しみです!!by むーん6-
0
-
-
3.0
怖い
日本に実際にある風習ですよね、、
世にも奇妙な物語でも同じような話やってました!今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい!
まさにホラー!めっちゃくちゃ怖いです。
いろんな伏線があって、続きが気になります。
冥婚絵馬なんて、よく考えたもんだなー。by 匿名希望-
0
-
