サガラ~Sの同素体~
- タップ
- スクロール
あらすじ
すべての経歴を抹消され、エルサレムで極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警官に下された密命。それは、日本人武装勢力を組織し政官財中枢との繋がりも疑われる元陸自三佐・成瀬完治の狙いを突き止めること。変えようとする者とそれを追いかける者。この国の未来を巡り、ふたつの意志が静かに、激しく、ぶつかり合う。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
旧作品かと読み始めたら...
現在に焦点を当てたさくひんなんですね!12まで読みました。
日々変わる国家防衛、国民の安全を守る立場の方々と、国際関係に焦点を当てた作品。。
日本は自衛隊以外に日本を守る部隊がそんざいするのですか?あまりにも無知すぎて、どんどん読み進めてしまいます。国防と外交と権力と、、、実際そこに関わる人命と、、、どれほどの覚悟と任務遂行の孤独、使命感、、、
フィクションなのか、ある程度史実現実に基づいているのか、、、それすらも無知な私には分かりませんが、計り知れない知能戦と実行、、、サガラ目が離せません。by 匿名希望- 0
-
5.0
警察秘密捜査官VSクーデター勢力
銃撃を受けると光る時計。それを着用する謎の警察官は公安警察に見出され、スパイとしてイスラエルに研修に訪れていた。そこへ公安警察のボスが来訪。自衛隊元幹部によるクーデター計画を告げられる。謎の警察官はその調査映像に刮目する。銃撃で光る時計を、自衛隊元幹部も着けていたからだ。
by ディファイアンス- 0
-
4.0
んーーー
川口かいじさんシリーズは大好きで全て読んでいるんでます。大体が、事実や似たような事象に基づいて、関係者に詳しく取材されてしっかりしたストーリーで読み応え抜群です。このシリーズは、数年前の日揮の社員が巻き込まれたテロ事件に酷似してますが、、、
by りょーけ- 0
-
5.0
なかなか面白い。
福岡は大陸に近いため、違法薬物や金塊の密輸事件が多いです。作中に方言が出てこないため少し残念です。目の前で昼飯帰りに金塊強奪の逃走車に出くわしました。漫画の世界がとても身近に感じられます。
by 江戸のカエル- 1
-
5.0
珍しく原作者が別
原作が別なのでどうかなと思ったが、全くの杞憂だった。馴染みのない物語設定に良く練られたストーリー展開で、これぞ原作者ありと思える漫画。かわぐちかいじだから更に面白くなっている。
by カエムワセト- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0