サガラ~Sの同素体~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. モーニング
  4. サガラ~Sの同素体~

あらすじ

すべての経歴を抹消され、エルサレムで極秘裏に訓練を積んでいた一人の日本人警官に下された密命。それは、日本人武装勢力を組織し政官財中枢との繋がりも疑われる元陸自三佐・成瀬完治の狙いを突き止めること。変えようとする者とそれを追いかける者。この国の未来を巡り、ふたつの意志が静かに、激しく、ぶつかり合う。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    旧作品かと読み始めたら...

    現在に焦点を当てたさくひんなんですね!12まで読みました。

    日々変わる国家防衛、国民の安全を守る立場の方々と、国際関係に焦点を当てた作品。。

    日本は自衛隊以外に日本を守る部隊がそんざいするのですか?あまりにも無知すぎて、どんどん読み進めてしまいます。国防と外交と権力と、、、実際そこに関わる人命と、、、どれほどの覚悟と任務遂行の孤独、使命感、、、


    フィクションなのか、ある程度史実現実に基づいているのか、、、それすらも無知な私には分かりませんが、計り知れない知能戦と実行、、、サガラ目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    んーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    川口かいじさんシリーズは大好きで全て読んでいるんでます。大体が、事実や似たような事象に基づいて、関係者に詳しく取材されてしっかりしたストーリーで読み応え抜群です。このシリーズは、数年前の日揮の社員が巻き込まれたテロ事件に酷似してますが、、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    福岡は大陸に近いため、違法薬物や金塊の密輸事件が多いです。作中に方言が出てこないため少し残念です。目の前で昼飯帰りに金塊強奪の逃走車に出くわしました。漫画の世界がとても身近に感じられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    珍しく原作者が別

    原作が別なのでどうかなと思ったが、全くの杞憂だった。馴染みのない物語設定に良く練られたストーリー展開で、これぞ原作者ありと思える漫画。かわぐちかいじだから更に面白くなっている。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ウクライナで侵略戦争が起こり、島国であっても日本が侵略されるかもしれないと考えさせられる日々が続いています。ロシアや中国、北朝鮮との関係を改めて考える時が来ているのだと感じます。

    • 0

すべてのレビューを見る(12件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>