みんなのレビューと感想「あそこではたらくムスブさん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がサガミくん!
とにかくムスブさんが可愛らしい!そして、砂上君が普通にいやらしさのない一生懸命な良い人なのが良い!端々に仕事も卒なくこなせてる感があるのも何気にポイント高い。ストレスなく読みやすい作品
by churauminchu-
0
-
-
5.0
恋愛漫画ですが、まじめなお仕事漫画でもあると思いました。仕事熱心な主人公たちに好感が持てます。恋愛面ではピュアで優しすぎるためになかなか進展しない二人を見守るのが楽しいです。
by m*k*-
1
-
-
5.0
なんかいい!
私の知らない世界のお話ですが、絵も綺麗で可愛いですし、読みやすい。
なんと言っても、ピュアな恋愛なところもいいです!by まさまさまさこ-
0
-
-
5.0
続話希望…でも。
まず、ユーザーではあるものの、コンドームの製造過程が知れて良かったです。開発者の結さんと砂上くんのやりとりが面白くて楽しかったです。
ただ…期待した第7巻で終了してしまい、結さんロスになりました。まぁダラダラと2人の仲を観てるのもつまらなくなりそうで…、この辺で終わるのもありですね。因みに全巻紙媒体でも購入してしまいました。by 8823kc-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです!まだ無料分しか読んでいませんが2人の雰囲気がとても良いです。これからキュンキュンしていけそうで楽しみです。
by marumaru19-
1
-
-
5.0
ムスブさん!いいです!
ふたりとも奥手なのがいいですね。とっても誠実でステキな人どうしで、お似合いです。
もう少し先のお話まで続いてほしいと思いました。by マスクマン2号-
0
-
-
5.0
最初は ? って、なりましたが
物語の舞台が、コンドーム会社で働くお話で
ちょっと最初は正直期待していなかったのですが
その業界の話も私の知らない世界でしたので興味深々で読み進め、次話が気になる作品です。by けも。-
0
-
-
5.0
感想
なんだろう.....エロい作品ではないけどかといって全くエロの要素がないわけじゃない。非常に難しい...
by 看板-
0
-
-
5.0
面白じれキュン。女性も是非
コンドーム製作会社で働く研究者の女性(結さん)に一目惚れした若手社員の砂上くん視点で展開されるラブコメ。後半ではその2人がいい雰囲気になり、ラブ要素の高まりと共に結さんがかわいいの何の。先ほど読み終えて1話を見直したら、まだ全然結さんのかわいさが発揮されていませんでした。
私も後半からは一気に課金して読み切りました。
最初の方こそ扉絵の結さんのイラストのあざとい感じが目につきますが、内容は変にエロに走ることもなく(むしろ真面目で勉強になる)、毎回クスッと笑えて砂上くんガンバレとなること間違いなし。そしてラブ要素が増えるにつれ徐々に結さん目線も増えていきます。
特筆したいのは最終盤のコンドームを使う場面の美しさ。。モリタイシさんはサンデーのいでじゅうで知っていましたが、いい作品を描いてくれてありがとうございました。by のの路-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルから少年漫画読みました。
絵もいいですね。
構成も読みやすいですね。
話も面白いと思いましたよ。
星は5かな。by ネム眠-
0
-
