みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出会いから衝撃的!若頭とユリの本気の恋
若頭の桜夜さんと出会い、互いに惹かれていく。ゆりも桜夜さんも、どちらからも好きすぎてたまらないって感じが、どの場面からも見て取れる!こんなに愛し愛されるカップル、見たことないなぁ。離れることなく、ずっと一緒にいて欲しい!
by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
最高!
いやーエロくておもしろい!こんなギャップあるんかい!笑ってなるけどマンガだからおもしろい!何度も読みたいです。
by おざまん-
0
-
-
5.0
桜夜才臣…夜の帝王みたいな感じなのに…紳士でイケメンでまるで王子様みたい‼️
ユリも可愛い女の子で2人の恋が素敵でほれぼれしちゃう♪
絵も綺麗やし好きな漫画です♪by ゆえプン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
最初は絵に惹かれて見始ました。とにかく桜夜さんがミステリアスな魅力で惹きこまれます。主人公もタフネスで魅力的!
by もちみそ-
0
-
-
5.0
おもしろくて一気に読んでしまいました。こんな彼氏かっこいいなーってドキドキできます。お勧めできる漫画です
by プーさんと同じ誕生日-
0
-
-
5.0
おうやさんカッコイイ!!
おうやさんの、やる事なす事がかっこいいし、たまにヤキモチ妬くところも可愛いし、読んでいて2人の恋を応援したくなります!果たして最後はどうなるのか、気になって仕方がない!!
by ぴよぴよ79-
0
-
-
5.0
せつないです
すごくエネルギーにあふれている作品であっという間に読みました。こわいくてハラハラするけど、二人の大好きがいっぱいです。
by ゆっきーB-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
とてもおもしろいです!
おすすめです\(^o^)/
まだ全部読み終わってないですが
全部読みたいとおもってます!by むーみーむーみー-
0
-
-
5.0
素敵です
綺麗な入れ墨は嫌だけどまっすぐ過ぎる気持ちは嬉しくて幸せに感じるから嬉しい。何時も命の危険があるのは心が持たないので辛い。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
色気
たっぷりな男の人が好きならぜひどうぞ!むせるくらいのフェロモン出してるよ。極道ものって結構定番だけど女の子らしくて好き
by ちさささ-
0
-
