みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なぜこの女の子が良かったのでしょうか?
ヤクザのシーンは少し影響が出るように思いました。命懸けの戦いだと感じました。by コーン5個-
0
-
-
2.0
恋
明日会えないかもしれない死ぬかもしれない人と恋をするのは凄いことだし勇気がいることだなと改めて思った
by ふうまく-
0
-
-
2.0
極道
最初の出会いから現実離れ過ぎ。
しかも女子大生に若頭が夢中になるの?
なかなか今までにない設定だけど無料分だけで
もういいかな。by ビックパティ-
0
-
-
2.0
ドラマ化されたので読んでみました。現実離れしているし、こんな出会いで恋に落ちて溺れている女子大生がヤバすぎます。この内容をドラマにして大丈夫?と思いました。
by あかまらや-
1
-
-
2.0
お色気おおめ
出だしいい感じだったのに途中からお色気おおめで同じような展開ばっかり。普通に飽きちゃうし、みてもそそられない…
by ゆきだるま☆☆☆-
0
-
-
2.0
無料だから…と読みましたがもう三話あたりで限界でした。少女漫画特有のペラペラなご都合展開や全てのコマが決め顔のヒーローにかなり胸やけで私には合わなかったので退散いたします。
by 幻師-
1
-
-
2.0
主人公の顔がね…
ドラマを見て、馬場ふみかさんが可愛くって検索したら、過去に1話の途中で離脱していました…
今回は31話無料なので読んでみましたが…
桜夜さんはいいとして、ユリの顔!酷い。
輪郭は宇宙人?目も宇宙人👽?
そして、あんな宇宙人なのにナンパされすぎですって。
そんなにヤクザに(ヤクザの何も知りませんが)に惚れ抜かれるような性格してますか?
そしてそして、これからまた家族は出てくるのかしら?
設定的に邪魔になったかな?
あんなに愛し愛されて羨ましい限りだけど、
作者は主人公の描き方が下手くそすぎ!
ドラマに期待します‼︎by ♪るんるん♪-
0
-
-
2.0
無料分読んでみたけど、もういい。話が展開しないし、絵も好きではない。普通の女の子が、あんな簡単にベタ惚れされる理由も全くちゃんと描かれてないし。
by ぷっび-
0
-
-
2.0
お腹いっぱい
無料分読みました。設定がぶっ飛んでるし漫画だからと割り切りながら読みましたがなんかポイントを使って続きを読む気にはなれないです。ごめんなさい。
まだ極道の設定じゃなければよみやすくなるかもですがなんか性欲おばけの二人の話にしかみえませんでした。by みぃみょん-
1
-
-
2.0
漫画ならではの設定
皆さんのレビューでは、いろいろ美化しすぎとあったけど、確かに。でも、それも漫画ならではと思えば、さらっと読める感じです。とはいえ、無料分まででいいかな。
by キャメこ-
0
-
