みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
予測不能w
これほどストーリーが予測できない作品はないんじゃないかな?
青山くんの想像はとんでもない方に行ってしまい、
ついていくのに精一杯w
赤坂さんもどうなっていくのか想像がつかないw
そもそもカップル両方が天然って今まで見たことないw
いやー笑かしてもらいました♡by とも♡♡♡-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公カップルは癒されるし程よくスキンシップもあって仲良くて可愛いです。
ギャグ?なのか突拍子もない話が挟まったりキャラがでてきたりびっくりしますが、ほのぼの読めます。by kinoto-
0
-
-
4.0
かわいい
赤坂さんと青山くんのカップルがかわいいです。絵もステキですし、キュンキュンするところ満載です。青山くんのワンコっぽいところがまたたまらないです!
by kokoro123-
0
-
-
4.0
面白い
最初はブッ飛んだギャグ漫画かと思って読んでいたのに、だんだんクセになってくる。
最終話目前になって、読み終わってしまうのがさみしく感じてしまう。なにげにハマっていたことに気付かされました。by 西リバー-
0
-
-
4.0
面白い
老眼のせいか?残念ながら、この漫画のような細く繊細な線で描かれた絵は非常に読みにくい。それは私の声なので仕方ないですが。
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
ギャップがすごく良い
基本的には絵が綺麗なのにたまにパロディー化した絵になったり愛人というあだ名があり色っぽい彼女が実際は幼いウブな気持ちを持っていたりしてギャップ萌します
これからの展開も楽しみにしていますby クマモン大好き-
0
-
-
4.0
途中まで
途中までしかまだ読んでいませんが
何度かうーん。。。つまらないか。。
と思う場面もあれば
続きがきになる!場面もあり
中毒性がややありました。-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物たちがとても可愛くて魅力的な作品です。高校で終わるのかと思いきや大学生まで続いていて、毎回読みながらホッコリしてます。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
思いの外、友情物語でした
エッチなシーンもちらほらあるけど、純情な2人故に、なんだかほっこり
独特だけど、根はいい人達が集まっていて、淡々と読めますby はたらくくるま-
0
-
-
4.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが面白いです!
主人公の外観のギャップが面白くて!
この先の展開はわからないけど楽しく読める漫画です。by にのちゃま-
0
-
