みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「女の敵」になりがちな彼女のキャラだけど、この子の周りは本当に良い子ばかりで安心します。今時信じられないくらい純な彼氏だけど可愛くて続きが気になります?
by 色無地-
0
-
-
4.0
高校生のラブストーリーなのに笑えるシーンがたくさんあって、この展開は残念だなーと思ってたらそうではなかったり、面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料の分しかよんでませんが、なんだか面白そう!無駄に色気があるせいで彼氏にフラれたり、彼女候補として見られずに本気の恋愛ができずにいる響ちゃん。同じ女性としてはうらやましい外見ですが、彼女なりの悩みがあり、悩んでる姿もまた色っぽいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの親友やライバルで色気ある子が出てくる事はあったけど、こういう漫画でヒロインがセクシーっていうのは意外と無かった。しかもヒロインもヒーローも天然系というカップル。可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途
なんかもう2人がかわいくて仕方がありません。素直というか初々しいというか。お互いに好きって気持ちが伝わってくるからほっこり幸せな気分になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル○○…
リアル壇蜜さん…!?って感じです。
女としては憧れるなぁ…
本人はイヤでしょうけどね。
セクシーさときゅんきゅんさが丁度いいです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
青山くんが一生懸命だけど自然で天然で、とっても可愛かったです。
野良猫ポイントいくつも知ってるし!のくだりが笑えた。by KLKR-
0
-
-
4.0
広告で気になって読みました!
ところどころユーモアがあり面白かったです。
無料分しかまだ読んでないので、ポイント回復後、続きを購入したいです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々ぶっ飛んでて面白いです。
でも何故か読んでて癒されるし二人を応援したくなってしまう。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
おすすめコーナーにあり、気になり読んでみました。
絵も個人的には好きなタイプの絵だったので、ストーリーも読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
