みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初から最後まで純愛でした。
お互いモテる要素満載だけど、ブレてなくてほっこりしながら完読しちゃいました。
その後のストーリーも気になります!by aibi-
0
-
-
5.0
あり得ない(笑)!←ほめてます。
とにかく面白いです。なんだこりゃ(笑)!?と思うところは多々ありますが、面白いので、まぁいーや( ´∀`)ハハハとなってしまう。リアリティーが無いのは無理!という人には向かないかなとは思いますが。マンガだから~が許せるなら、確実に面白いです。
by ちびかい-
1
-
-
5.0
全話読めて嬉しい
コメディタッチの青春恋愛ストーリーで、最終話まで全て無料で読めるのが嬉しい。続編も出てこないかなぁと思ってしまう、そんなマンガでした。
by ポテサラがすき-
0
-
-
5.0
素敵な恋でした
最初は青山くんの一方通行だったのに
いつの間にか2人とも相手より自分の方が気持ちが大きいって思うくらい好きになってそれは相手には伝わってないけど伝わらないくらいが良い。それくらい想いあってるのがすごく良かったです。
こんな波乱万丈な青春は送りたくはないけど
こんな純愛はしたかったなあと心から思いました。by へちがーる-
0
-
-
5.0
読みきれた!!
見守りたかった青山くんと赤坂さんの不器用な恋w最後まで読めてよかった。まめことか多々良とかミネコとか個性が強いけど上手く一つの物語にしてる作家がすごい。
by poshul-
0
-
-
5.0
こんなカップル 羨ましい
自分の事より相手の事だけを優先させると言うこんなカップル羨ましい
どうしても自分が一番で相手の事も思う気持ちがあっても後先になる
このカップルは兎に角お互いが好きでそれ以外はない
幸せなバカップルだ
でも毎日そんなバカップルを見ていたいby リオの女-
0
-
-
5.0
ギャグとセクシーが(笑)
ギャグとセクシーが入り混じる面白い作品です!溶けて液体になるとか(笑)面白過ぎでしょ!青山さんの色っぽさも可愛いー!
by あんびっつ-
0
-
-
5.0
ラブラブな二人
無料だけ読むつもりが、課金して一気に読んじゃいました〜!
学生の恋ってやっぱり良いですよね。
両思いでも、なんとなく片想いっぽい感じとかいいです。
なんやかんやいっても、ラブラブな二人が大好きです!by まりもきてぃ-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読んでしまいました!
王道な学園ラブにコミカルな設定もあり、楽しく読めました。ごっちの恋が最後に実るかと思いましたが、またどこかで続編に出会えることを期待しています。
by Aiai-
0
-
-
5.0
みんな好き!
赤坂さんと青山くんだけじゃなく、お友だちもみんな大好き!!幸せもらえます。美しすぎる赤坂さん、実写化したら誰が適任だろうか。。
by ちひこん-
0
-
