みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとストライクから外れる
設定おもしろーい!と思いながら読み始めましたが、世界観が少しぶっとんでてついてくのが大変です。でも青山赤坂コンビに癒やされるから読んでしまう。みたいな。
by へたれ小僧-
0
-
-
3.0
途中からギャグ漫画?
無料分を読み進めています。初めの方は赤坂の色気で起きるドタバタコメディーで、彼氏の青山くんが純粋でキュンッとくるストーリーが盛り沢山。途中から色気の話よりコメディータッチが強くなってくるかな。それでも面白いと思います。
by Yomuyomu-
0
-
-
3.0
おもしろい
中々おもしろかったと思いますが、無料分だけで課金したくなるようなお話ではありませんでした。無料分が増えればいいな
by とぅくめい-
0
-
-
3.0
ギャグマンガ
きゅんきゅんする恋愛漫画かと思いきや、恋愛漫画ではあるけど、ギャグマンガだった🤣きゅんは全くないけど、続きが気になるし、面白くて読み進めてしまう!
by MRYK-
0
-
-
3.0
ワケわからんが。
かなりのムチャな話の展開についていくのが楽しいです。赤坂さんの美しさと、青山くんの優しさが、お似合いのカップルで、回りの友達の優しさがステキなお話です。
by コミめっちゃ-
0
-
-
3.0
普通
なんとも言えない、共感しづらい内容だったので個人的には微妙かな〜でもそういうところが漫画の醍醐味でもあるとは思います。
by haru.run-
0
-
-
3.0
最初は面白くも真面目に純愛繰り広げる2人を微笑ましく読んでましたが、無料分も半ばに差し掛かった辺りで疲れてきました…細々騒々しいかな…テンション高くてしんどいです。
by YNCH-
0
-
-
3.0
うーん、若い
高校生が主人公なので若い。若い人は読んだら面白いのかも。ただ付き合いはじめはビジュアルに差があっても所詮は年齢一緒だし、若い人たちがわいわいしてるってストーリー。ちょっとついていけないかも。
by なおままむっく-
0
-
-
3.0
レビューが高評価で無料も多く読み進めてましたがイマイチ、テンポというかストーリーに面白みが欠けてギブしました。読み手の好みなのかな。
by ぽんたろう。。。-
0
-
-
3.0
はじめは
はじめは面白かったです。青山くんも、変な告白だけど、優しくって頑張ってるところが良いし。赤坂さんは、見た目と違ってかわいいし。読み進めると、ちょっとダラダラするかなぁ…
by はちです-
1
-
