みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い純粋女子
妙に色っぽいセクシーjkが失恋から立ち直って、同級生男子と恋するお話。
オーバー40の者ですが、主人公の純粋で優しい気持ちに応援したくなります。
頑張ってハッピーエンドまでいってほしいと読みながら、二人のやりとりにキュンキュンしてます。by もっあっき-
0
-
-
3.0
全然だよ。
24H無料で読んだが、途中で断念しました。まぁ話が進まないし、おんなじ事の繰り返しで飽きる。もしかして24H無料はこういうのを読ませる為って思う程最近は面白くない(個人感想)
by しゃなしゃな-
0
-
-
5.0
めっちゃイイ
めっちゃイイ
良すぎる
こんな
こんなピュアで
純粋な女子高生で
魅力的なボディ
アンバランスさ
そして
それゆえに彼女の不幸加減
面白くて
最後まで見たいby まれあな-
0
-
-
5.0
面白い(°▽°)
クエスト達成のために読んでみたら面白かった!!
色気あってモテまくりな女の子と、まっすぐな男の子の恋愛で、2人とも尊くて可愛い。
絵も綺麗で読みやすいし、高評価なのも納得!おすすめです。by 梅しそおむすび大-
0
-
-
5.0
あ
こちらは最終巻まで単個本で持っています!
なんとも言えない2人のかけひきだったり、
お互いのことを思いすぎゆえの勝手な思い違いがまるでアンジャッシュのコントのような時もありもどかしいながらも笑ってしまう作品です(*^^*)
響さん…女からみても憧れてしまう女性としての魅力が半端ないです。ぜひ見てください。by みーぼーちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
羨ましい外見を持っていても、幸せじゃない人もいるんだな。でも、たくさん恋を出来る機会は多いだろうからやっぱり羨ましいですね。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
昔を思い出す表紙のイラストから、懐かしさもあって無料を読んでみました。凝りすぎたストーリーや設定よりも、こんな飾らない描き方にほっこりしました。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
感想です
いきなり面白い言葉遣い?チョイス?この場面で焼肉やら愛人やら無駄にエロいとか猫の集会所など出て楽しい特におにぎりの具をクラスの皆が面白すぎこんな学生生活だったらって思ってしまう。凄く善きです更に毎日無料善きすぎるー
by ごま麦茶-
0
-
-
3.0
おもしろい。
続き気になり一気に読みました!おもしろく2人が良きです!みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品ですよ。
by すずまぱ-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいい彼氏でとてもキュンキュンしながら読ませてもらってます。
間違いなくハッピーエンド期待します。
今後の展開楽しみですby オッソイラティ-
0
-
