みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の色気といい、なかなかぶっ飛んだ内容で面白いです。絵がきれいで、読みやすいので、続編も読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から気になって読みました。
君の色気には胸焼けするっていい方すごい理由やなと思いました。
高校生にも見えなさすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めだから。
お試しで読んでみた。んーイマイチまだわかんないけど、ベタベタな恋愛ものじゃないのか?クールに見えるキャラがどう変わっていくか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の色気がありすぎて羨ましすぎますね笑笑こんな色気出して見たいもんです笑笑
男の子はめっちゃ可愛く犬みたいでかわいかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろけ
高校生ごときに色気なんぞないだろうな。まぁ、高校生なりの色気ならあるかもしれないが。それと、高校生が愛人になってくれもないよな。セフレならわかるけど。
by ケイくん-
0
-
-
3.0
色っぽい
主人公、色っぽすぎて愛人というあだ名にー(。•́ו̀。)💦
でも、確かにしぐさがエロすぎる笑
彼氏がどろどろに溶けちゃうのとか面白くて笑えるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなに色気ある女子高生がいていいのか⁉︎って感じですが、彼が対照的で快活なので爽やかに読めます。思わず吹き出してしまう所もあってなかなか面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後の展開に期待
美人なのに自己評価低めでモテないと思ってる主人公と彼女の周りの友人達のお話です。
私は美人って言う以外は主人公と同様に、全てに自信のない、自己評価低い人間なので彼女の悩み、わかります。
周りの友達の言うことが信用できないところも理解できます。
生きにくい!でも頑張りに期待。by みきんん-
0
-
-
3.0
お試しのみだったので、話の内容まではわかりませんが、モンローという割には絵のタッチに色気があまり伝わりませんでした。でも、まだ数ページのみなので、一話分購入してみたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
コンプレックスを無くしてハッピーエンドになるといいなあと期待してます。見た目で決めるのではなく中身を知って恋愛したいものですね。
by 匿名希望-
0
-
