みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
211 - 220件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    魅力的に見られる事はいい事だけどね笑
    エロい男子が見た目だけで言い寄ってくるのはウザいかも。続き気になるな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    めっちゃいい!

    読みはじめたばかりだけど、既に楽しい!どんどん続きが読みたくなります!この後の連載も楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初はもっとあれこれ期待していましたが、よくよく考えたらこれって少女漫画だったんですよねー。勘違いしてしまっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    読んでてついつい顔が笑ってしまうような、楽しい話です!
    とてもなごやかな気持ちになれるマンガです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ふられてしまう方の意味なのね

    色気がありすぎる、女子高生の葛藤の末、以前付き合っていた年上彼氏とは、全く違う同級生の男子と付き合うようになり、自然な感じで振る舞える。
    そして、青春してる感じがとても、イキイキと描かれていてる。
    無料分しか読んでいないけれど、顔か溶けるとか、ギャグも入っているようだけれと、個人的には、あまり好きな話ではなかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    赤坂さんが高校生に見えない。弟がまたびっくり!
    ピュアな青山くんとスタイルに似合わず奥手気味の赤坂さんの高校でのストーリーは良かったけど、だんだん話が思っていたのとは別の方へ向かったので読むのをやめました。最初の方の流れは好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悪くはない

    どちらかと言うと応援したい(笑)
    まだ無料分の数話までしかですが。
    彼氏君がもうちょっと頑張って!と
    主人公との気持ちのぶつかりのあたりが
    もう少しわかりやすいといいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんでお色気

    ネタバレ レビューを表示する

    なんちゅー色気のある高校生なんだ…小さい時から大人っぽい女子っているけど、それもまた本人からしたら悩みなんだな…でもうらやましい気もする

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    見た目はとっても大人っぽい色気のある主人公。同級生から愛人、と称されていた。でも、中身は普通の女子校生。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高校生の設定に

    無理がある。青山君が可愛い!!しかしヒロインはもはや高校生では無い。いくらなんでも高校生には見えない。別に高校生同士の設定茶なくても良かったのでは。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー