みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいテンポ
縮まっていく距離感や、自然に一気に引き込まれていく感じがとても好きです。誠実な人と関わることって素敵なんだなと。
by めちゃ コミック-
0
-
-
5.0
すきー
この漫画すっごく好きです!!!!
なんで50位以内に入ってないのか不思議!!
青山くんちょー可愛いし天然だし、赤坂さんもキレイだけど天然入ってるしw。
ホッコリして最高。
2人が結婚するまで続いてほしいです!by 今日もついてる-
2
-
-
5.0
ラブコメ
赤坂さんと青山くんが大好きです!セクシーでラブなところはもちろん、声を出して笑っちゃう◯ 周りのキャラクターも面白い!完結しちゃったことが悲しい!
by さかわ-
0
-
-
5.0
不思議な色気
とても面白い。
絵がきれいでフワフワしている感じなのでより響ちゃんの色気を感じます。
登場からぶっとんだ艶くんの色気にもクラクラします。
読んでしあわせのラブストーリーです。by ろうきゃん-
0
-
-
5.0
期待以上
表紙があまり好みではなかったため、読むのを渋っていましたが、読んでみたら一瞬でハマりました!ピュアピュアでかわいい!
by 酢図-
0
-
-
5.0
終わり方も清々しくて、良い!
嫌な人が出てこない、平和な作品。
始めは、絵があまり好きじゃないなーとさらさらと読んでたけど、気づいたらハマってた!
赤坂さんもいい子だし、青山くんもかわいいし!
こんな男子がいたら、こんな男の子と恋したかったーーー!!!
登場人物みんな、好きです♡by セブンのクリスマス-
0
-
-
5.0
面白い
最初はただの少女漫画かと思ったのに、蓋を開ければ純愛ギャグ漫画で、好き!
絵も綺麗で好きだし、どんどん読める!by 左之助99-
0
-
-
5.0
クールビューティすぎて絵の感じがあまり好みじゃないかもと思いながら読み始めたんだけど、いつの間にか面白くてハマってた。青山くんの子犬っぷりも可愛すぎる
by akeakeakeake-
0
-
-
5.0
面白い
一途な2人にキュンとします♡ヒロインの女の子が、見た目セクシーなのに中身は可愛くて、まわりとのやりとりも面白い!
by うえすぎけんしん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
響のあふれんばかりの色気が男子生徒を翻弄させているが、そんな中でも青山くんと付き合いだした♡
最初は付き合うことを怖がってたけど、青山くんの優しさや可愛さに惹かれていく響。
エロさ全開かと思いきや、響も青山くんもド天然だし、青山くんが溶けちゃうから、なかなかイチャイチャに発展しない笑
それがまた面白い!
響も青山くんをどんどん好きになってるし、結構積極的だけど、はやく青山くんが溶けずにお互いラブラブできるといいなぁ(*^^*)by みさああ-
0
-
