みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作品のノリが好きです。猫も可愛いし、親友との会話もシニカルで面白い。無駄に出ている色気を否定せず、でもなんか違う今度の彼とはうまく行くといいね!
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
なんも考えずに読むのに良い!
ハチャメチャコメディなので、なんも考えずに読むのが吉。
女の子がめっちゃ可愛いので、楽しく読めるかも。by Ivor-
0
-
-
4.0
響ちゃん好き
全話無料だった時に読み始めました。
その期間には序盤しか読めなかったけど、面白かったので地道に読んでます。
ありあまる色気で男を魅了する女子なんて、女からしたら好きになれなさそうなのに、見た目に反する素朴なキャラと、細やかな内面描写で、すっかり響ちゃんが好きになってしまいました。
素敵な作品だと思います。by Smama-
0
-
-
4.0
ナイスボディで美女
エロい体と顔で愛人とあだ名がついてるヒロインが 真っ直ぐに向き合ってくれるヒーローとの 青春物語。 思わず 頑張ってと思って読んでいた。
彼女と彼との 一途なラブストーリー 楽しかったです。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
クエストで1話読みました。
ヒロインの色気が高校生とは
思えない(^w^)
告白も彼女と間違えて愛人になってください!
だなんて(笑)(^w^)1話だけでも面白かったby 白玉だんご-
0
-
-
4.0
高校生なのにフェロモン全開ダダ漏れな主人公の絵が最初は苦手だったのですが、セリフを含めてストーリーが面白くてハマっています。
少し前まで限定で全話無料だったんですね!
1日遅かった〜!その時に出会いたかったです。by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
4.0
セクシーJKモテモテでうらやましい!でも巨乳にも悩みがあって、皆にそういう目でみられて大変そう。純粋な青山くんとらぶらぶなところを楽しみにして読んでます。
by かねこまり-
0
-
-
4.0
24時間限定全話無料ということで読ませていただきました。時間切れで完読は出来ませんでしたが。
タイトルと内容が合っていたのは最初のほうだけかな。
同じような顔の人物がたくさんいてよく分からないとこがありました。登場人物が多くなるとヤヤコシイです。
でも、面白かったですよ。主人公カップルが可愛くて。by なあこのはなし-
0
-
-
4.0
ふられてない(笑)最後までなんやかんやおしゃれな終わり方になってて大学卒業までが描かれてるけど、サークルが斜め上行く変なサークルで笑えた。高卒なので大学ってピンと来ないなとか思いつつ、変人大集合で異世界を見た気分でした。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
振り切ってる!
絵はいくらでも本格的なラブストーリーにいけそうな感じなのに、完全にラブコメに振り切ってるところが好きです!響ちゃんも青山くんもめちゃくちゃ可愛くて、見た目とのギャップも最高です!
by えむしーしー-
0
-
