みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
181 - 190件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    キャラクターが他の作品にはない設定で面白い。無自覚の色気に周りがあたふたするの面白い。普通に羨ましいけどなぁ〜笑

    by paneko
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公がいいです。

    主人公、色気があってなのに、中身はイメージとだいぶ違ってて好きです。男の子が可愛すぎて、ちょっと読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中からついていけなくなった

    ネタバレ レビューを表示する

    出だしが面白くて、すごく良かったのに、話を進める毎になんでもありな展開になってきて、青山君が溶けるとか霊の話等のエピソードで、段々そのノリについていけなくなった。
    高校を卒業して、大学生編が始まるけれど、ラブコメから群像劇の様な話になってきてしまったので、続きを読もうかどうか思案中。
    人気が出た作品の多くに言えることだけれど、無理な引き延ばしはかえって作品の質を下げることになると思う。

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高かったので読んでみましたが、好き嫌いがわかれるかもしれません。
    ギャグ漫画として考えた方がいいのうな笑 恋愛漫画とするにはちょっとやり過ぎな気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    色気がヤバイ。羨ましい。でも見た目と違ってピュアなのがいい
    無料分しか読んでないけどこの先どうなるのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話は面白い

    話しは最初から面白かったです。ただ、絵があまり好きになれなくて。話しは気になるけど、絵には違和感感じっぱなしでした。
    やっと思いが叶って告白されたら、ドキドキしすぎて顔が溶けちゃうって笑えました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    不思議

    なんだかよく変わらない展開だけど、次が気になって読み続けてます。セクシーだけど、戸惑う主人公には幸せになって欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私の個人的な感想としては、レビューがここまでいいのがちょっと不思議です。少女漫画らしくないと思ったので。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公も男の子もかわいいけど、ちょっと年の割に子どもっぽくみえ、逆にあざとく感じることも。愛人呼びはステレオタイプで下手したら後の訴訟案件ぽく、古くさく思ってしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の9話まで読みました。
    赤坂さんめっちゃいい子だし、青山くんも応援したくなるキャラ!うまくいって欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー