みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
キャラクターが他の作品にはない設定で面白い。無自覚の色気に周りがあたふたするの面白い。普通に羨ましいけどなぁ〜笑
by paneko-
0
-
-
3.0
主人公がいいです。
主人公、色気があってなのに、中身はイメージとだいぶ違ってて好きです。男の子が可愛すぎて、ちょっと読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中からついていけなくなった
出だしが面白くて、すごく良かったのに、話を進める毎になんでもありな展開になってきて、青山君が溶けるとか霊の話等のエピソードで、段々そのノリについていけなくなった。
高校を卒業して、大学生編が始まるけれど、ラブコメから群像劇の様な話になってきてしまったので、続きを読もうかどうか思案中。
人気が出た作品の多くに言えることだけれど、無理な引き延ばしはかえって作品の質を下げることになると思う。by 綾乃ン-
5
-
-
3.0
うーん
評価が高かったので読んでみましたが、好き嫌いがわかれるかもしれません。
ギャグ漫画として考えた方がいいのうな笑 恋愛漫画とするにはちょっとやり過ぎな気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色気がヤバイ。羨ましい。でも見た目と違ってピュアなのがいい
無料分しか読んでないけどこの先どうなるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白い
話しは最初から面白かったです。ただ、絵があまり好きになれなくて。話しは気になるけど、絵には違和感感じっぱなしでした。
やっと思いが叶って告白されたら、ドキドキしすぎて顔が溶けちゃうって笑えました。by ほーるもん-
0
-
-
3.0
不思議
なんだかよく変わらない展開だけど、次が気になって読み続けてます。セクシーだけど、戸惑う主人公には幸せになって欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私の個人的な感想としては、レビューがここまでいいのがちょっと不思議です。少女漫画らしくないと思ったので。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公も男の子もかわいいけど、ちょっと年の割に子どもっぽくみえ、逆にあざとく感じることも。愛人呼びはステレオタイプで下手したら後の訴訟案件ぽく、古くさく思ってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の9話まで読みました。
赤坂さんめっちゃいい子だし、青山くんも応援したくなるキャラ!うまくいって欲しい!!by 匿名希望-
0
-
