みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでも読んでも幸せな気分になる漫画です!登場人物みんなかわいすぎだし、純粋だし、美男美女だらけだし最高です。
by ボールぺん-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです。絵が可愛いだけじゃなくて
コント的な要素がてんこ盛りで、ずっと楽しめます。天才か!by うぉーりー!-
0
-
-
5.0
高校生のラブコメですが、読んでいてホノボノ楽しくなるお話しです。お色気ムンムン(?)の外見と可愛らしい中身のギャップが大きくて恋愛に臆病になっていた赤坂さんとフワフワムードの青山くん。現在18話まで読んでいますが、今後の展開がとても楽しみです。
by 七転び八起-
0
-
-
5.0
読み始めたらハマッた
青山くんはかわいい系の男の子で頼りないんだけど、でもなんでだろう…大人っぽい赤坂さんと良いカップル。まさしく憧れる青春!
by トキメキ隊-
0
-
-
5.0
とにかく読んで損は無い
少女漫画らしい漫画。内容は古臭くも無いし、可愛かったりギャグっぽかったり。最後まで楽しく読めたし、更新待てなくて漫喫行っちゃおうかなぁって思ったり、終わってみたらなんか単行本欲しくなっちゃう系。もっと先まで続いて欲しい、社会人の2人とか見たかったし、終わっちゃって残念。エロ漫画でも無いけど、年齢関係なく楽しめる漫画と思うのでオススメです。
by 冴樹縷々-
1
-
-
5.0
みんな魅力的
ヒロインヒーローもかわいいけど、脇を固める友達たちも魅力的でいい味だしてます。ワチャワチャして楽しい漫画です。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
見た目的にはお似合いではないけど、内面的にふわっとしたところ、優しいところがとてもお似合い!
初体験の漫画でした笑by りゅうー!!-
0
-
-
5.0
アンバランスな赤坂さんと青山くん。
そんなふたりのやり取りが、何とも可愛い!
特に青山くん!
いつもひとりテンパってて、一生懸命なんだから笑っちゃいけないけど、笑えるw
赤坂さんも大人の風貌を持ち合わせながらも、天然っぷりがいい!w
キレイな赤坂さんと可愛い青山くん。
ハッピーエンドでいてて欲しい(最終話まで辿りついていないため、、、)。by CLEO-
0
-
-
5.0
かわいい
ほんと、この2人は可愛いです!可愛いかと思えばドキドキさせられて!2人のラブラブぶりも大好きです!毎日続きが気になってます!
by amkあーみー-
0
-
-
5.0
じわじわ沼る感じww
1話読み進めるごとにじわじわ沼る感じで、まだ前半しか読んでないけど続きが気になってます
ところどころに散りばめられた笑いも、私は大好きです
ケンカにもならなそうな二人だけど、この先どんな展開になるのか期待大!by 匿メイ希望花-
0
-
