みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青山くんが溶けちゃうのとかは、好きじゃないけど、赤坂さんが自分の事をちゃんと理解してて、面白い二人です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャグとラブ
絵のタッチが繊細で恋愛ものにはピッタリなのに、唐突にぶっ込んでくるお笑い要素がギャップありすぎて、気持ちの持って行きどころに困ります(笑
えっ今ときめく場面…だったよね⁈と言った展開がじわじわとハマって、面白さとキュンが同時にくる、新しい感覚を味わえます。
でもあくまでメインは主人公二人の恋。だからギリギリラブコメ…なんだよね?by nao**-
0
-
-
3.0
変な修学旅行
ラブコメなんでしょうが、見ていて心苦しい修学旅行でした。モテるのが辛いとは言え、ヒロインはメンヘラっぽいし、彼氏は事件レベルでボコボコになってるし、無料で充分だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目お色気ムンムンでエッチなのかと思ったら、以外と誠実ピュアな恋愛ストーリーです!お互いを思い合う感じがいいですね‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい色気ある女子高生だな。犬みたいに懐いてくる所が素直で無邪気な感じで好きになるの分かります。続きのストーリー気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵も少し雑だし、話もキャラも、まぁアレなんだけどつい読んじゃうマンガです。みんなそれぞれかわいいとこあるしね。なぁなぁで読んでる感じです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コメディ要素強めでおもしろいです。絵のタッチが細かすぎてよく理解できないことが時々ありますが、気軽に読める作品で良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー良さそうなので読んでみたけど、まだ2話なのでおもしろさがいまいち伝わりません…このあとおもしろくなっていくのかな?と期待してもう少し読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的に、この主人公の人、全然美人とかお色気たっぷりとかに見えない。
だから、なんかイマイチな感じがするんよねぇ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セクシーです
主人公の女の子がとにかくセクシーです。彼氏がダメダメだけど一生懸命なところが可愛らしく応援したくなります。コミカルな部分もあり、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
