みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青山くんが可愛すぎて大好きこの話
響ちゃんもめちゃくちゃ可愛い
2人が幸せに結ばれる時を見届けたい…by エトピリ-
0
-
-
5.0
響ちゃん、美しいのに可愛いし、青山くんは天使のような子で癒されます☆2人のシーンはいつもほんわかしてたはずなのに、急に劇画チックになったりで、ひと筋縄には行かない関係(笑)響ちゃんの弟の艶君が出てきた時はとても笑ってしまいました。大好きな作品
by あんこバンザイ-
0
-
-
5.0
豆子ちゃん
いやー
私の推しは主人公二人じゃなくて
豆子ちゃん
髪型も性格もするどいツッコミも
すべてが良い!
もぅ豆子ちゃんしか勝たん!by うめふじこ-
1
-
-
5.0
面白いです
2人が純粋なのに毎回ギャグっぽくすれ違うのが面白くてついつい読んでしまいます。
青春漫画というよりコミカルな印象です。by May2013-
0
-
-
5.0
派手
派手な展開、派手なキャラクターがわんこ系素直くんと仲良くなっていくストーリー。最近ハイスペ男子しか読んでないので、こういうの安心。ストーリーは恋愛王道路線で安心して読めます!
by のうか-
0
-
-
5.0
かわいい
赤坂くんがただのヘタレかと思ったら一途で一生懸命でキュンとします。こんなにモテモテな女の子相手に臆すること無く自分の気持ちを伝えて、守ろうとしたりするところが可愛いしなかなかいない本当いい彼氏
by ポケモン好き-
0
-
-
5.0
マジで面白い!
高校生に見えないくらい見た目が大人びてるのに中身が純粋で可愛いし、男の子の描写も可愛い!
ストーリーが良き!by 𝙨𝙖𝙠𝙞-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
ギャグ要素もあるので、ありえない方向に展開することもありますが、キャラクターが魅力的!by 毎日無料を楽しむ人-
0
-
-
5.0
おすすめ
赤坂さんがとにかく可愛いし、憧れちゃいます。こんな完璧なのに、謙虚だし、なんかほわほわしてて、かわいすぎます。
by 🫶🏻🫶🏻🫶🏻-
0
-
-
5.0
はまってしまった
40代のおばさん、キュンキュンしてしまいました。
もうこの作品に、はまって今後の展開がとても楽しみでいられません。by ロアロア-
0
-
