みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新感覚
最初は絵が色っぽすぎて苦手かなと思っていましたが、途中から気にならない、むしろキレイかもと感じ方が変わりました。
話は恋愛に軽く友情が入ってる感じ。
ぶっ飛んでる話がちょこちょこ入って、なんだか訳分からない。でも、面白い。by 食べるスープ-
0
-
-
5.0
絵がとても素敵。綺麗だしセクシーで可愛い。
フラレガールは青春ストーリーです。私にはこんな青春も友達も得られなかったので、心底羨ましく眩しく拝読しています。
この漫画から得た、霊を追い払う手段?は金縛りの時のおまもりになってます。by 33サンド-
0
-
-
5.0
誰推しか分かれる!笑
私は、青山くん推し♡
可愛いのに男前な感じめっちゃツボ♡
ひびきちゃんももちろんエロかわいいくて推せる♡
豆ちゃんも。。。
みんな素敵でみんな推せる♡
少女漫画でこんなに推しキャラ多いの珍しいかも♡by み.こ-
0
-
-
5.0
わくわく
主人公の愛人こと赤坂響。フェロモンでまくりのモロ峰不二子。その彼氏が可愛い天然の青山君。ほのぼのとした2人のこれからにわくわくします。
by とろすけ1991-
0
-
-
5.0
溶けるとか…
作者さんの他の作品が見たいと読み始めましたが、面白過ぎた!この絵柄で内容これか!!と。キャラも良いし内容も面白いー。溶けるのかーwww
by まないた山-
0
-
-
5.0
かわえろ
可愛くてエロいお話っていってもエロはソフトだし、絵は可愛いし、話は読み切りで読みやすいし、とても良い作品です。
これからの展開が楽しみby ちーまるこ-
0
-
-
5.0
面白い!
ちょいちょい少年漫画的なノリのエロをはさんでくるところが面白い!ストーリーもテンポよく読みやすい。赤坂さんと青山くんのぎこちないやりとりもいいっ!
by らむぞうさん-
0
-
-
5.0
表紙の絵で敬遠してたけどハマった
表紙と中身の絵が全然違う。中身の絵はとても綺麗で、話の内容もドロドロとかはなく、猫の集会とか出てきてホンワカ爽やか。表紙だけ見るとガラケーとかの時代かと思いきやスマホでLINEも出てきて最近だった。
by おちゃーん-
0
-
-
5.0
面白いです。
体が変体してしまったり、はちゃめちゃストーリーですが、リアルな人間ぽ差を感じるところもあり。
この先が楽しみです。by ヤマモモ2-
0
-
-
5.0
めっちゃいい❣️
大人っぽすぎる赤坂さんと犬系男子の青山くんが可愛すぎる!青山くんが溶けちゃった時とか赤坂さんの取り合いをしてるとこがめっちゃ面白いです!!
今まで読んできたラブコメの中でも最高です!絶対読むべきですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡by こはぷー-
0
-
