みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワンコ系男子の青山君とセクシー系赤坂さんの組み合わせが 面白くて 付き合い始めは 高校生らしくて 可愛いさもあり、面白かったけど。修学旅行行って~ 溶けるとか 液状化のギャグが 頻繁に 出てきた当たりから 恋愛よりなのか ギャグよりなのかわからなくなって 残念でした。
by ペコのろ-
1
-
-
3.0
最初だけ
無料分を読み始めて、最初はすごく面白い!と思ったのですが、、、なんか途中からギャグ要素多めというか青山くん溶けたりとかちょっと感情移入台無しな要素が増えてきたので、リタイアしました。
by よねねぇ-
0
-
-
3.0
美人が振られまくる話かなーと思ったら、そんな事はなくめちゃおもしろかったです。美人やのにええ子やわー。
by みんふう-
0
-
-
3.0
面白いけど…
ギャグっぽさもあって面白いけど、絵がゴチャっとしてる感じで少し読みづらいかな…でもトンデモ展開とかあって楽しい。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
いや
1ヶ月じゃ立ち直れないだろ。巨乳つらいだろな。体目的ばっかに言い寄られそうだし、遊んでそうとか、ありもしないこと言われるし。
by クズな男…-
0
-
-
3.0
絵があまり好きじゃないんですが、なぜか読んでしまいます。ナイスバディで男の子選び放題なのに恋愛にピュアなところがかわいいです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
3.0
面白いです
無駄に色っぽいね、羨ましい。
それぞれ個性があっていいと思う。
変な目で見られるのは嫌だけど。
本当きもいよね。by わかりんり-
0
-
-
3.0
ただの恋愛漫画かなと思いきやいきなりギャグが入ってきて???となりながらもハマりました!ハマってからギャグの素晴らしさに気付く‥
by ポチモン-
0
-
-
3.0
おもしろい
全力で思いをぶつけてくれる好青年が良いと思いました。コンプレックスをたくさん抱えて悩んでいる主人公をふんわり優しく包んでくれる雰囲気が良いです。
by リラゆか-
0
-
-
3.0
かなり個性的な2人が、恋愛を通して成長していく物語です。最初は上手く進んでいけるのか心配だったのですが、ちゃんと恋人として進めてるので、このままがんばってほしいです。
by iiz-
0
-
