みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元気をくれる作品です!
どうでも良さそうなネタでも、この作品に出てくると笑いが出てきて、元気が出てきます!
続きが見たくなって、2人を応援したくなります!悪役もいないし、全員個性的で大好き!by ほなつ-
0
-
-
5.0
全話無料で読めました。
赤坂さんも青山くんも本当にかわいい。豆子ちゃんやごっち、大学入ってからの周りの子たちも面白くていい。
ほわほわしてたけど、大学入ってからの進み具合が早かったような、あっという間に完結してしまいました。その先ももう少し見たかったなぁ。by 名は無い-
0
-
-
5.0
最初のイクラが嫌いになった、、のところで絶対面白い作品だって思いました。ちょいちょい笑えるところあってハマります。青山くんに頑張って欲しいな。
by 漫画日和-
0
-
-
5.0
とても設定が面白い!
フラレガールって何ぞや?と思って試し読み。なかなか面白くってめたゃくちゃ今ハマってます!巨乳の赤坂さんとかわいい青山くんが付き合うようになって楽しさ倍増!
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
青山くん、可愛い!癒されます。
色気ありすぎて振られた事もそういう人も見た事ないけど!でも美人だからこその悩みってあるんだろうなー。by カフェモカアイス-
0
-
-
5.0
何となくはまる。
初めはうーん。と思ってたんだけど、読めば読むほどどのキャラもこくって面白くってはまってしまった。私はエンクンがおすすめきゃらだけど、青山くんと赤坂さんのやり取りがほんとクスクス満載でめちゃめちゃ楽しませてもらってます。絵が雑な感じがするけど、内容にあってる感じで、いいかな。
by ととろとろとろ-
0
-
-
5.0
面白い!!
こんな同級生ほしかった!!ギャグ要素満載なのに、綺麗な絵で笑わずに綺麗に読める不思議な漫画でした(笑)主人公の2人の思い合う気持ちが素敵でした!
by あこあこ23-
0
-
-
5.0
大好き!
最初青山くんが子供っぽすぎて
ぜんぜん入り込めないなと思ってたけど
回を追うごとに可愛くてかっこよくなってきました。
響ちゃんもものすごく性格よくて大好き!
安心してみていられる、応援したい二人です。by snowslide-
0
-
-
5.0
可愛いカップル
絵がキレイで読み始めました。人間性がとても好き。大切に想い合っているのが、すごく伝わる。
永遠に推せるカップル。by バナナんなん-
0
-
-
5.0
可愛い
青山くんと赤坂さん、2人の可愛い恋愛が、友達や家族を巻き込みいろんな事件を起こして行く話。
赤坂さんは誰もがうらやむ超美人なんだけど、そんな人でもコンプレックスがあるんだ〜ってニヤニヤしちゃうby キ・ミ-
0
-
