みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生らしいけんぜんな反応はしていますが、物凄い良い子で純粋に好きって気持ちが出てるのがわかります。見守りたいです。
by マルネエ-
0
-
-
3.0
失礼な告白を同級生の青山くんからかまされた赤坂さんのコンプレックスは、「あり余る色気」。常に発されるフェロモンが原因で、大好きだった彼氏にもフラれ、恋愛に臆病になってたけど…!?
by ニックネームadgj-
0
-
-
3.0
主人公の女子高生があまりにも老けてみえます。
時々出てくる「溶ける」ってイマイチよくわかりませんでした。by rams-
0
-
-
3.0
無料分読みました。色気がすごい赤坂さんは愛人と影で呼ばれるほど。でも、本人は純粋でいい子。そんな赤坂さんと付き合うことになったワンコ系青山くん。2人のうぶな感じがかわいい。
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
なんて
なんで可愛い男子なんだ!こんなことあるんかい!私をそこに連れてってぇー!!かわいい可愛いしちゃいたい。
by しんば-
0
-
-
3.0
ちょっとゲスいなあ…。
モテるのが良いなとひがんじゃう。笑
純粋なものが好きです、ちょっと残念。by のののののら-
0
-
-
3.0
主人公の気持ちに共感する女性は多いのではないでしょうか、無意識に不特定多数にモテる人ほど自分を見てもらえないのが悩み
by とくしろ-
0
-
-
3.0
あ
絵が綺麗で好きですね。ただ2人の進展的には遅いと言いますか、なかなか焦れったくて…。進展しないですね。
by ちょわん虫-
0
-
-
3.0
なんか
結局素敵だった!
主人公の美人すぎる感じとか、でもふたりのやりとりとか、、全部結局かわいすぎました❣️by さんにんのおかあさん-
0
-
-
3.0
かわいいー!
見た目こそ派手だけど、中身がかわいくて応援したくなるキャラクターですね!ギャップがいいです!
でも守護霊怖すぎて私も眠れなくなりそうです…笑by 落ちこぼれ組子-
0
-
