みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく可愛い!!
見た目は色気が強すぎると言われているヒロインですが、中身は幼くてかわいいです。
お互いがお互いを世界一かわいいと思ってる感じが伝わってきて微笑ましい。
とても癒されます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青山君が
初めはなんとなく読み始めたんですが、青山君のなんとまぁ、可愛いこと。
素直というか、なんというか。主人公の女の子も見た目とのギャップが可愛い。
他に出てくるキャラもまぁ、濃い、、、色々と濃いですが、そんなに嫌なキャラは今のところ見かけてません。
ストレス感じずに読めていいですよ。
このまま、あんまりトラブルなく終わってくれたらいいな。by りりこ32-
0
-
-
5.0
とても惹き込まれました!
最初は作者も全く知らず、絵に惹かれて無料で読み始めた作品でしたが、次第にストーリーが面白いなと思い、絵も綺麗なだけでなく、ギャグタッチも、ぶっ飛んだ設定もとても面白かったです。
早く続きが読みたいなと思う内容ですし、ちょいエロも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!久々にどハマりしました!
赤坂さんは容姿端麗なのにちょっと抜けてて、青山くんはかっこいいというより芝犬のような可愛らしさで思いっきり天然で、2人の場面はすんごくほんわかしていて癒されます!でも笑いやちょいエロな部分もあったり、周りの友人のキャラもいいし、お互いの家族のキャラも面白い!
完結まで追いたいと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもろ
なんか、本当笑える
突然意味のわからない設定とか
あるけど。
それでも面白い。
続きが読みたくなる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
赤坂さんの表情がいつもエロくて笑えてきます。絵がとても綺麗できゅんきゅんします。
彼とどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
登場人物もそれぞれに良いところがあって、みんな可愛い。
最後まで一気に読み終わりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
青山君が本当にいいです。ヒーローなんですが、強気でもなく弱気でもなく。ちょうどいいんです。ヒロインの子もいい子、応援したくなります。ただ、本当に色気ダダ漏れでそこまであると悩んじゃうよね。2人のやりとりにキュンキュン優しい気持ちになれます。距離が縮まってくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュア!
ピュアで天然!かわいい!溶けるし、電波ちゃん美人だしどんどん読んじゃう。早くきづいてぇ~!ってなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いと、エロさと、純真さ。
その3要素のバランスがすっごく良かった!
赤坂さんもともかく、赤坂弟が大人過ぎて
笑いました。面白い作品です。by みくゆかりん-
0
-
