みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(143ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,962件
評価5 44% 863
評価4 35% 691
評価3 16% 321
評価2 4% 71
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,421 - 1,430件目/全1,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    青山くん かっこいい!
    犬みたいなのに、バンド姿はかっこよすぎるし
    あんな優しい男 本当にいたら パーフェクト!
    赤坂さんも ギャップが素晴らしい(笑)
    スタイルも色気も羨ましい!
    めちゃくちゃ楽しい漫画です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    男女ともに、主人公が可愛いです。男の子、爽やか過ぎてわたしには眩しすぎるくらいですが…
    女の子の色気うんぬんもすごいですが、ところどころに入るツッコミがテンポ良くて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    存在は知っていたけど表紙の雰囲気が好きではなくて、ずっと読んでいなかったのですがひょんな事から1話読んでみたら…めちゃくちゃおもしろい!本編の絵は大好きです。
    表紙で食わず嫌いな方、ぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても女性らしい

    彼女と普通に可愛い彼氏のお話です!2人のやりとりがいちいち色っぽくてドキドキします!だけど見かけより純粋な彼女が可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い。
    赤坂さんも青山くんもどちらも可愛くて愛着が持てます。
    絵もキレイで見やすいし、内容も可愛くて好きです。続きが早く読みたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいいです。

    かわいくて、笑えるので見てましたが、途中飽きてきたのが正直なところ、このまま引っ張れる内容ではないかなーというところです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青山くんの水化は大笑いしました(笑)
    そのあとも平然としてる赤坂さんも水になって話してる青山くんも面白かったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな漫画♡
    登場人物に嫌な人がいなくてみんな性格が良くて、読んでいて優しい気持ちになれます。
    赤坂さんと青山くんはかわいいカップルだし、友達も家族もみんないいキャラで性格良くて好き!
    ギャグと真面目でグッとくるシーンの配分が最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな美人でえっちい女子高生があってたまるかと思って見始めましたがお話がとってもおもしろくて出てる全てのお話をするする読み切ってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの女の子のキャラクターがとても好きです。
    応援したくなります。
    作品も面白いのでどんどん読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー