みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
121 - 130件目/全862件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛いよな。みんな

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公2人がピュアで可愛い。いろいろありえない状況にあっても、お相手の為には体を張る。それをわかっていながら、守ったり、からかったりする友人たちが腹黒のもおもしろい。楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった!!

    全話無料に惹かれて読み始めました。最初はコメディ要素にちょっと引いてたところがあり、途中でもう読まなくてもいいかなー、と思ったこともありました。
    でも、大学生くらいから一気に面白く感じ始め2人のラブラブにほのぼのしてました。もう少し先まで見たかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのする~

    最後まで読んでしまった、というか終わってしまったって感じ
    いつまでも読んでられる。
    登場人物がみ~んないい人で悪人が出てこないのも気持ちよく読めた。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    若い!

    高校生の恋愛物とかまったく興味のない年齢になってしまったのですが、これなんかおもしろくて続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青山くん、いい…!

    赤坂さんに対し、真っ直ぐでピュアな青山くんがとってもいい…!カミナリのシーンは特に私の中でもお気に入りです笑 これからも楽しみに読み進めたいと思います!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    本当にお互い好きなんだなーっていうのが分かります。赤坂さんは自分の見た目が大分大人っぽいから、困ってきたんだろうけど、青山君はそこも含めて大好きなのがダダ漏れなのもカワイイし、赤坂さんのピュアさのギャップもカワイくて、そんな2人が目が
    離せません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後までホント大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物全員が可愛すぎて愛おしい…!
    響&青山くんカップルはもはや尊すぎてご飯何杯でも食べられる…!

    ラブコメの枠なんだろうけど、コメディの部分もかなり面白くてハマりました。
    レベチ!
    愛や恋だけじゃありがちな物語だったと思います。

    でも恋愛の方も描写がいちいちセクシーでみてるこちらもトロンとなりました!
    花とゆめも昔とかわったなー!笑

    全話無料で読ませてもらってとても感謝です!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絶対に読んで欲しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    まず青山くんが最高に素敵です。犬みたいに懐っこくて無邪気で、偏見とかなく接する。反応も素直だからすごく可愛い。それにどはまりする赤坂さんもまーーじでかわいい。初めは本当に美人、大人っぽい、色気爆発って感じで可愛いって言う感情持たなかったけど、青山くんと関わるうちにどんどん可愛い要素が出てきて、目が離せない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いい話

    青山くんが純粋でかわいいしたまにかっこいいし、愛人かわいいしこんな学校生活送ってみたかったなと思いました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全部読み終わってしまった

    面白くて優しい気持ちになれて、最高でした!

    全話無料で読めて有り難いやら感激やらで
    いっぱいです。

    登場人物にそれぞれきちんと個性があって、
    ギャグ要素も満載なのに真剣になれる、
    ある意味不思議な漫画かも。

    響ちゃんの家族、最高ですね!
    年齢問わず、オススメしたい漫画です。

    by nagonta
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー