みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つっこむ
絵が綺麗なのに、つっこむ所が多すぎて大忙しな感じですw
昔、コミックを持っていましたが途中でやめてしまったのでまた読みたいと思って今回再読です♪by ハクビしん-
0
-
-
4.0
可愛い
絵もお話も可愛いくて私の中の一位笑
無料分終わってポイント使って更新が待ち遠しくて仕方ない作品です。本当に全てが可愛い〜みんなにも読んでほしい。評価に納得‼︎by なぁーお-
0
-
-
4.0
まだ最初しか読んでないけど
どっか他のサイトで ちょっとだけ読んだ気がする
愛人なんてあだ名つけられちゃってる青山さんと小動物系男子の赤坂くん
ピュアな交際って感じ 応援したい!
とりあえず無料連載でたくさん読めるのを試し読みして好きなお話を探すんだけど……あれ?もしやこれ全部読めちゃうの?毎日の楽しみが増えちゃうじゃない ありがたーいby USJ★-
0
-
-
4.0
何も考えずに読めちゃう
偶にギャグすぎたりノリが寒いシーンもありますが 絵がきれいで読みやすいです
同時期に読んでいた他の作品が 読むのに頭を使うというのも関係しているかもしれませんが、この作品はサクサクッと読めて特に嫌な気持ちにもならないので 気分転換にもなりました
ちょいちょい出る柴犬のイラストもかわいいですby えびもちねーちゃん-
0
-
-
4.0
ピュアさに癒される
青山くんも赤坂さんもほんとうにピュアで癒されます!クスッと笑えたり、行き過ぎちゃってるところも面白くで好きです♡
by そたつむ-
0
-
-
4.0
2人の初々しさがいい
お気に入りの作品の一つです!
初めは2人の初々しい感じがよかったのですが、付き合いだしてからの積極的に変わる変化がいいです!お勧めします!by あやあや1122-
0
-
-
4.0
いつの時代にもいるんだなぁ。色気がある子って。うらやましい。色気があるってだけで別次元、仲良くなりずらいイメージだけど、しゃべってみるとかわいらしくて普通の子。そんな感じのマンガ、青山くんもかわいらしい。頑張って赤坂さんとの恋続きますように。
by きとい-
0
-
-
4.0
2人のこれからが楽しみです。
可愛い犬のようなキャラの青山くんと、セクシーで天然な赤坂さんの愉快なカップル、読んでいて楽しすぎます。私は友達の豆子ちゃんが大好きです。課金はせずに、毎日ゆっくり楽しみたいお話です。
by たなま。-
0
-
-
4.0
きゅんしゅんします
青山くんの素直さ、純粋さが懐かしく感じます笑
2人ともお互いを好きすぎるのが前面に出てて、毎回キュンキュンしてます。
豆子ちゃんの腹黒さも際立っていて良いキャラです!by はぁじぃ-
0
-
-
4.0
響ちゃんがかわいくてしょうがないです。青山くんもいい男。響ちゃんじゃないけどかっこいいです。えん君小5には見えないいいキャラです。
by ニックニックキ肉-
0
-
