みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
50代の…
私でも面白すぎてハマりました(笑)
ほぼ毎日、ふふって、笑ってます。by にゃんたまニャン太郎-
0
-
-
4.0
何故かハマる
高校の恋バナと思いきや、途中からホラー入って着地点が何処なのか全く分かりません。でも 絵がとっても綺麗で、意味不明の展開も興味をそそられ読まずにはいられなくなってます。
by 53貝-
0
-
-
4.0
全力少年でかわいい彼と天然でセクシーな彼女のお話、コメディ要素もあり面白いです。
元彼の思い出を乗り越えて幸せになってほしいです。by bonbonaibon-
0
-
-
4.0
ストーリーの基本自体はピュアな高校生のラブストーリーなんだけれど、絵が大人コミック調でかつ展開がはちゃめちゃなんです。このギャップがなんとも言えない魅力のある作品です。
by johnmn-
0
-
-
4.0
とっても可愛い
思春期の恋愛って、こうだったろうか、と甘酸っぱぴものが込み上げてきます。意地悪や嫌らしさのない純情な主人公がいい。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
おもしろい。
絵からは想像できなかった話の展開とか、いい意味で裏切り。
お付き合いして一緒に成長していく感じ、嬉しい気分になる。by いえみく-
0
-
-
4.0
最初はどうなの??と思ってしまいましたが(笑)
じわじわとハマってくるので読み続けてほしです。
あり得ない設定に無理があると言う方もいますが、それをひっくるめて私は面白いです。
何よりも作者さんも楽しんで描いていると思わせてくれる作品です。
絵もキレイですし、何気ないイラストも格好良くキレイでお勧めです!!by ぷりえ81-
0
-
-
4.0
シリアスかつギャグ
純情なんだけどとても色っぽい(羨ましい)赤坂さんと青山君のラブストーリー。それぞれの家族の個性や友達、あったかくて安心して読めます。青山君の内面を砂や液体になってしまうことで表しているのも面白いと思いました。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
コメディ?
守護霊とか、土恐怖症とか、現実にはありえないストーリーな時もあるけど、絵もきれいだし、とても面白く読んでいます。楽しみにしています。
by こっこここここ-
0
-
-
4.0
色気がすごい
制服着ていても、大量の色気を発しているのがすごい。でも中身は純粋で、男受けするだけじゃなくて、女の子も好きになっちゃう主人公です。ラブラブシーンは本当に官能的。
by があこまこ-
0
-
