みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
101 - 110件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    6話まで、

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、読み途中です。
    かなり、拗らせ失恋してる、高校生のヒロイン。高校生だけど、色気すんごいという。でも、中身はとても純粋?で、傷心中のヒロインに犬みたいな性格の新しい彼氏。面白いのでしょうが、こんな高校生いないでしょ、オフィス物なら、しっくりきたかも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生なのに色気が半端なくってあだ名は愛人って面白すぎる。本人も無自覚なのか開き直りなのか高校生活は楽しんでるっぽいし、恋愛は至って学生らしくって好感が持てます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    笑える!

    純粋なのか?ウブなのか?二人して面白すぎる!似た者同士だと思うよ〜。きっと上手くいくよ~周りから見たら、面白いけどね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も可愛いけど、その心を動かすくらいの青山くんが可愛いすぎでしょ。とけて液状化ってのも笑えたけど

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルからめちゃくちゃ惹きつけられます!
    どんな話なんだろう。。
    レビューを読んでも面白そうな話なので楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    とにかくがんばっ

    とにかく主人公を応援したくなります。ハッピーエンドに向かって続きが、きになります。がんばれ、主人公!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな…

    主人公の女の子がものすごくへんたに思えます…笑
    色気があるというか、表情とか上手いなと思います。
    ストーリーもまぁまぁかなと。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    興味深い(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良かってので何の気なしに読み始めましたが、なかなかおもしろいです。ここまで女子高生がえろかったらやばいだろって感じはするし、ちょっと現実離れはしてるけど、ネガティブ思考の彼女とあっけらかんとポジティブな彼氏、お似合いなんじゃないかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みではなかったし、お試しで付き合った彼も兄弟多くて貧乏設定で、エピソードに、え?ってのがあったけど、素朴で明るい彼のキャラに好感が持てました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    美人がゆえ

    ネタバレ レビューを表示する

    美人がゆえに拗らせすぎてて逆にコメディなのがまたいい!いくら?って聞かれたからいくらが苦手とか面白い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー