みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ギャグ漫画のように面白いけどしっかり少女漫画です!青山くんと赤坂さんというネーミングも安易な感じで笑ってしまいました笑
by ちょこ...-
0
-
-
4.0
面白かった
青山くんは、犬系男子だなーと思っていたら守護霊まで犬だったとは。
赤坂さんと青山くんのラブラブっぷりが微笑ましく、楽しく読ませていただきました。by りんごのほっぺ-
0
-
-
4.0
いい
無料分まで読みました。彼の一途なところ、素直でまっすぐなところ、主人公の心をほぐしてくれるところ、すごくいいですー!続きも読みたいです( ˆᴗˆ )
by もものはなさん-
0
-
-
4.0
フラレガール
タイトルはシリアスなのかと思っていたら、ちょっと笑いがある青春コミックみたいです。
絵が上手で、猫のシーンは得に良くかけていて猫好きな私にはまるで匂いまで漂酔って来たりして本当にリアルで人だけでなく動物の表情迄上手いのには驚き👀‼️です。
新しい彼氏は個性的ですがピュアで良いと思います。
突然元彼氏に振られた彼女の心を暖めてくれそうでグッド👍️です。by レイ二一ハート-
1
-
-
4.0
弟の艶くんがその名のとおり艶やかで、小五って(笑)
なかみは子供見た目は大人の逆コナンで、この子のピュア初恋スピンオフとか読んでみたいです!by 田仲か-
0
-
-
4.0
可愛い
絵の雰囲気とは違いストーリーは可愛らしくてほのぼのします。時々ほろっとくるお話もあります。もう少し展開があると面白いのになぁと思います。
by 敏感肌-
0
-
-
4.0
評価が高いので読み始めたところです。まだ読んでいる途中ですが面白いです。最後まで読みたいと思います。
by みなみかな-
0
-
-
4.0
ぎゃぐまんが!
ギャグ要素強すぎて好きな人は好きだと思うけど。。笑
ちょっと途中で飽きてきちゃった、、完全に好みの問題だと思う!by puddingHero-
0
-
-
4.0
青春
もどかしいけど、純粋な思いがわかるから共感できます。ちょっとずつ縮まる二人の距離感がいいなぁと、かわいいなぁと思いながら読んでます
by Parsley-
0
-
-
4.0
おもしろい!
響と青山くんがとってもかわいくて癒されます!
本当に溶けてしまう青山くんなど、笑える要素もあり、好きです!by ハロハロかあさん-
0
-
