みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
入江君と田中さんがピュアで、一生懸命で、もどかしい!初々しくて応援してあげたくなる二人です。両想いになれてこれからどんなふうに二人の距離が縮まるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される
久しぶりにキュンキュンきました。ありがとう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりの暖かい作品
転生、冒険、肉欲が多い中、久しぶりにまったりとした作品に出会いました。純情過ぎてまどろっこしいけどそれも楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする‼︎
純愛だー♡
この付かず離れずのじれったい感じがキュンキュンしちゃいます!
このゆっくり相手を思い合って少しずつ詰めていく間が楽しみでまだ途中ですが、この先もワクワクします♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
信子かわいい
信子が勇気をだして気持ちを言葉にするのがこっちまでドキドキしてしまう! かわいい!自分の中でいろいろ考えすぎて動けなくなることあるよね。
by ミックスナッツ有塩-
0
-
-
5.0
面白い!!
久しぶりに、
こんなに純粋な恋模様を描いた
作品を読みました!
それぞれの思いや背景が
描かれていて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田中さんと入江くんを見てると、「この気持ちわかる」って感じで、読めました。
田中さんと入江くんの初恋、実ると良いですねby ビターキャラメル-
0
-
-
5.0
可愛い2人!でも2人とも芯はしっかりとしていて、とってもお似合いで。こっちまでドキドキして青春万歳って思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
信子と入江くんの思いが交互に描かれています。
それが更に、キュンキュンします。
ゆっくりなようで、テンポ良く読みすすめられます。
意地悪な役の人がいない。
みんな良い人ばかりで優しい気持ちになれる大好きな物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは良い!
主人公がピュアで、登場人物にも嫌な奴がいない。作者さんの、行動解説がめっちゃ共感できて、読んでいて気持ちが良い。みんな幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
