みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19
641 - 650件目/全1,182件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い~っ!!!めっちゃ良い~っ!!!
    出てくる子がみんなイイコ!!
    心が洗われる泣
    イケメンとか、逆ハーレムとか、実はかわいいとか。そんなんなくても、恋をしたらみんなドラマなんだなーって。
    いっぱいプラスになるんだなーと、心がキレイになり、しかもドキドキキュンキュン。めちゃくちゃ楽しめる🎵

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    じんわり

    じんわりゆっくり進んで行く、純粋な2人の恋のお話です。
    真面目で似た者同士の2人。
    お互いの事を考えての行動にじれったいところもあるけど、そこもまた心地よい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    信子はかわいいし、入江くんもかわいいし、なんかもうキュンキュンしっぱなし。
    忘れてた恋心を思い出して、切なくなりました。
    うまくいってほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すき

    めちゃハマりました。
    登場人物がみんな素敵でほんわかします。
    いつのまにか すごく応援してました。
    私も伝える事がんばりたいなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    憧れちゃう

    こんな風にゆっくりじっくりお互いの距離を縮めていく恋愛って、周りで見てたらとてもじれったいけれど、恋愛の醍醐味みたいなものを実は1番贅沢に味わえる方法なのかもしれないと思いました。モチロンこのカップルにはそんなあざとさは1ミリもなくて、ただただその「眩さ」で自分の汚れきった心を洗わせていただくのみでございます!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    清純派

    真面目な信子ちゃんと同じくな入江くんが、大学生にして初めての恋をする物語。入江くんは理系かな〜。大学生なのにこんなにすれていないなんて、、素敵な2人。ずっと仲良くいて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだ漫画のなかで一番好きかもしれません。
    ドキドキしたりキュンとしたり、胸が苦しくなる。信子ちゃんと入江くんが本当にお似合いすぎて、絶対に幸せになってほしいと思う2人です。
    そして、入江くんの言動と行動が男前すぎてヤバい!私は大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い!!!

    無料で50話まで読みました。
    すごーくもどかしいのにピュアピュアでキュンキュンしちゃいました!
    心理描写もリアル!
    二人も、周りのみんなも良い人ばっかりでいいですね~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い可愛い可愛い

    モブ子も入江くんも、可愛すぎてもうキュンキュンが止まりません。
    久々にホッコリキュンキュンの漫画を読んだ気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなかじれったくて、ソワソワしちゃいます。それだけ二人に感情移入してしまう素敵な作品ですね。絵ととてもきれいだと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー