みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる2人のお話です。純粋で、今どきこんな子達がいるのかなぁ、いてほしいなぁ…と思いながら読んでいます。
by ピリピッキョ-
0
-
-
5.0
絶対読んで欲しい!うぶな2人が恋に頑張ってるお話。周りの人達もいい人ばかり♡勇気ある行動で今後の展開がどんどん大きくかわっていく見守りながら読み進めたくなる作品です!本当におすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直、表紙だけ見たとき、こんなにハマると思っていませんでした。
本当に普通の、どこにでもいそうな信子ちゃん。
でも不思議と読み進めるごとにどんどんかわいく見えてきて、気づいたときには全力で応援していて、博基くんと思いが通じたときには思わず「やった!」と声が出てしまいました。
ストーリーも淡々としているようでスピード感があり、どんどん読んでしまいました。
これから2人がどんな風に関係を深めていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張れ
微笑ましくて可愛くて、とっても応援したくなる二人。告白もキスもハグも、キュンキュンさせられます。田中さんと入江くんが幸せになるといいなと願ってます。
by けんあす-
0
-
-
5.0
細やかなクスッと
もしかして作者のリアルなお話しかも?
なんて思いながら読んでいます。
人見知りで周りに気遣い過ぎて疲れ損な主人公。
でも、レジの合計が1,192円で『良い国作ろう鎌倉幕府…ラッキー』などと思いながら働く彼女。ほんとうに細かいところに気づきながら生きているところに共感。そんな『クスッ』が私のささやかなしあわせでもあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
ゆっくりゆっくり2人の関係が進んでいきます。
もどかしい気持ちを抑えながら読んでます笑
こういうまっすぐな気持ちを持ってる2人、本当に上手くいってほしい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シャイ〜
シャイな二人が自分の気持ちを誠実に伝える所がなまなましくて凄く好き。こんな感じの方が凄く現実的で逆にそそられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しくて読んでいると心が洗われます(笑)今どきこんな中学生もいないんじゃないかっていうくらいピュアでキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵な若者達に嬉しいです。
二人の誠実な日常が見えるし、周りの人達誰も意地悪な事もなくて読んでいてどの場面も心地良いです。二人の行った場所も尾道かな⁉️愛媛に帰るフェリー乗り場の近くのカフェも宇品かな⁉️とか思えて広島在住の私はニヤニヤしてます。70歳近い私も十分楽しんでますよ。ありがとうございます。
by サエキング-
0
-
-
5.0
凄く共感もてます。
世の中、綺麗でモテる人ってひと握りだと思うのです。
若い時は自分は違うと思ってたけど、歳を重ねた今は間違いなく信子に近い。
それだけに応援したくなります。
廻りの人達も皆良い人で素敵な作品です。by ももくーちー-
0
-
