みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

2,201 - 2,210件目/全2,353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    2人ともピュアで周りに悪役もいないしなんか応援したくなる!読んでてモヤモヤもせずもっと読みたい〜てなります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とてもおもしろかったです。切ないストーリーですが、読んでいくうちにはまってしまいました。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やたらとかわいいお話デス(///ω///)💕💕
    無料分しか読めていないのですが
    阿部チャンと金子サン…良い仕事してます✨
    信子チャンが、勇気を出している姿がとてもステキです😌

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    正直、読む前はあまり期待してなかったのですが、無料分10話をあっという間に読んでしまいました‼
    モブ子も入江くんもいい人で、周りが応援したくなるのも分かります。
    両想いみたいなので、続きがますます楽しみです‼

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    モブ子の恋!モブは好きじゃないからあまりおもしろくなかったけど絵は普通に好きだったから無理分だけ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人見知りさん、必見‼︎

    人付き合いが少し苦手な主人公の恋物語です。苦手な読んでるうちに「あ〜、あるある!」という些細な発見が多いですが、その中にある小さな喜びにキュンっとなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    むずがゆい!そしてニヤニヤが止まらないです!
    登場人物が皆いい人で素直に応援できました。
    まだ数話しか読んでませんが引き続き読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モブ子っていうのが何かわからずに
    読み始めたのですが、何だかドキドキ!ハラハラ!って感じの作品ではなくてほっこりする漫画だと思いました。

    一緒に働く女の子が嫌な子だったら嫌だなーとか思ったけどそんなこともないので、あまり大きな弊害もなくいい感じになるのかと思いきや、恋愛って簡単にうまくいくわけではないんだなと改めて思いました。
    付き合ったりしてからも楽しめそうな作品だと思うので、今後の展開も気になります。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ささやかな恋、大きな波はなくたんたんとした展開ですが、ハラハラドキドキしながら読みました。信子、頑張れ頑張れ!と応援したくなります。
    そして、バイト仲間さんたちの支えも心温まります。

    by NNNIII
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    尊い!!!!

    もうホントにキュンとするwww
    大学生にもなってこんなうぶな2人いるのかなとも思うけど、いやぁ読んでてモジモジしてしまうwww早くくっついてくれ!!!!!と思ったりそれでいてビミョーな距離感がまた堪らなかったり(〃゚艸゚)♡一気読みしてしまった~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー