みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!!モブ子と入江さんの恋がどうなるか気になります!!少しずつモブ子が変わっていこうとする姿も共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
ゆっくりほんわかとした気持ちになる作品です。本当に悪人がいなくて安心してモブコちゃんを応援できます。
私もモブコちゃんタイプだから、あ、そこでそうしちゃうよねって。気持ちわかります。作者さんは気持ちの描き方が上手な方です。by 智子genki-
0
-
-
4.0
じわじわとくる感情が 気になってしまい、ついつポイント加算して読んでしまいます。 田中さんの素直な感情の成長に引き込まれていっちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、絵が私の好みではなかったです。
無料分だけ読みました。
私はあまりハマらなかったかなぁ…
絵のせいかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分全部読みました!出てくる人みんないい人で、こんなバイト先だと楽しいだろうなって思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い2人のラブストーリー。想い合っている2人の恋が、少しずつ動いていく感じがいい。期待を裏切らない作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの女の子がすごくいい子で可愛い☆見ていて癒されるマンガです。好きな男の子との距離が少しずつ縮まっていく様子にキュンキュンします☆久しぶりに続きが楽しみなマンガです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モブ子節がいい感じです!純粋で不器用だけど可愛い乙女で応援したくなります。早く想いが届きますように。頑張れモブ子。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
胸キュンどころか終始ニヤニヤ‼︎入江くん‼︎ステキ過ぎですメガネ男子最高笑 出てくる人物みんないい人で、無駄なトラブルもなく終始爽やかな気持ちで読めます‼︎漫画から伝わる穏やかで優しい空気感に癒され、キュンキュンして最後です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目立たない女の子の恋なのか妄想?なのかな、そんなストーリー。特に続きが気になるわけでもなくドキドキわくわくもない平淡な物語です。
by 匿名希望-
0
-
