みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い。
2人とも話し下手で奥手で、引っ込み思案で、でも周りをすごく見ていて気遣いができる。
見ていてとても気持ちの良いストーリーでした。これから2人がどんな風に進んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告で上がってるのをみて気になってよんでみました。親近感がわく主人公でほっこりして読めそうです。可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あおはる
アオハルって感じですよねぇ…
結構ハード的な好みの人にはあんまりオススメはしないかなぁあ。けど読む価値はありby hman-
0
-
-
3.0
のほほん系
主人公の天然キャラが最近の主流なんですかね?
のほほんとした主人公が運命の波にどう流されていくのか気になる作品。by ちゃちゃろー-
0
-
-
4.0
初めは主人公の女の子の反応やら性格に、少しイライラしてしまいました。でも、読んで行くうちにだんだん可愛く見えてきて…つい、応援したくなるお話!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モブ子の心理がものすごい自分と共通しててついでにこんな同じようなムズキュンな恋もしてみたかったなーと思わせてくれる、甘酸っぱい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いのぶこも大好きだけど、オープンなあべちゃんが私は好きです。普段もこういう子に惹かれます。のぶこの近くにあべちゃんがいてくれるのが、とても嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりました!!二人がお互いの気持ちに気づきはじめてる所がとてもキュンとします。続きを読むのが楽しみです。ハッピーエンドだといいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ムズムズニヤニヤしてしまう……お互いの視点から描かれてるの好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい!
前々から気にはなっていた作品だったのですが、レビューを見て読んでみました。
登場人物みんな大好きです!!!
とても丁寧にそれぞれの心情が描かれていて、こっちまで照れてしまいます!
読んで本当に良かったです!by 匿名希望-
0
-
