みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこり
なんというピュアな恋…!
汚れてしまった大人にも染み渡るピュアさ?応援したくなる二人。バイト先の人も皆いい人でよいです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとする
久しぶりにすごくピュアなラブストーリーに出会いました。
早くせんかーい!とお節介な気持ちでそわそわ見ていますby ょぅ子-
0
-
-
4.0
かわいいです。
あまり期待せずに読んでみたら、なんか、モブ子ちゃんのいじらしい性格が可愛くて、ドキドキしながら、読み進みました。あざとい女が多い世の中、あーなんて可愛らしいの❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけですが読みました
こういうほのぼのマンガ大好きです
うどん食べに行って 小を頼んだのに
中と間違われても何も言えない
なんか私もそんな時あるので共感しますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
主人公の性格が自分とかなりました。とっても青春しているようなお話で、絵はシンプルですが読みやすかった。続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ1話しか読んでいないのですがかわいい!
好きになったきっかけが可愛いしほっこりする絵柄で好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
分かる~
モブ子の行動や思考がすごく共感できると思いながら読みました。
気を遣いすぎたり遠慮しすぎたりしてしまうの分かります。
応援したくなる主人公です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが
わかる、信子ちゃんの気持ち、葛藤がものすごーくわかります。
なんというか、声かけるのにも理由が必要だったり、なんにしても正当な理由を求めるところが。
読んでいる側はじれったくて叫びそうになりますが(笑)、実際は自分に当てはまってすごくわかります!
今後の展開もゆっくりなんでしょうけど、楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくりゆっくり進んでく田中さんの恋の話し。
周りのキャラたちが二人を応援するように一緒に応援しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な話
片思いから両想いになれて、本当によかったです。自分もこんな恋愛をしていたなと懐かしく、これからもこんな恋愛をしたいなと思わせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
