みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どこにでもいる女の子のどこにである話だけどそれがとてもほっとしてようでいるよほんわかします。いい話です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋でいい!
ヒロインの信子ちゃんも入江君も、奥手で大人しくて、それでいい人で何か心が洗われるような話でした!!
バイト先もみんないい人で、素敵です。
少しづつ進展していくので応援したくなります!素敵なラブストーリーをありがとうございます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな恋愛漫画がありますが、不器用なもの同士の心の声がすごく丁寧に描かれている作品だと思います。
自信がなくて卑屈になりそうになっても、相手が真摯に向き合ってくれ、乗り越えて、また気持ちが重なっていく様が、もどかしいながらも愛おしくなってしまいます。
ずっと幸せでいてほしいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも奥手ですが、やけにリアルに感じます。少しずつ育んでいく想いが心地よいです。同僚たちも良い人で、そこも気に入りました。更新が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるけど…
わかる、わかるけど…地味すぎて…つまら…ないかも…主人公も頑張ってるのわかる…でも…面白いかっていったら…うー…ん……
by ササ雪-
0
-
-
3.0
ほんとに地味な恋愛だ🥺
いつも読んでいる様なメリハリの効いた展開ではないけど、何故か読んでしまう漫画です😊
ヒロイン信子の恥ずかしがり屋なところと、ささやかな喜びに一喜一憂しているところに、ついつい入り込んでしまいました🥺
信子の好きな彼も、もちろん地味です😊でも誠実で真面目で信子は見る目があるな…♪
と思いました。
なんか良い作品です👍by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛いです。
こんな恋愛とか言葉言われたいなあと思ってニヤニヤして読んじゃいます!
周りの人たちが優しくてほっこりする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい!
すごくいい漫画だなぁ〜!
女の子も男の子もどちらもすごく可愛らしくて微笑ましい。
うまくいくといいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モブって脇役っていう意味だったんだ…初めて知りました。モブあるあるに妙に納得しました。主人公と入江くんの距離感がいいですねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
あーなんて甘酸っぱい…
恋愛終了したアラサー既婚女子にはもう永遠にこんな経験することできないんだと思うと悲しくなる(ToT)
友達以上恋人未満って一番楽しいときよね。
あの頃に戻りたーい!!by 匿名希望-
0
-
