みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく可愛い
二人とも自己表現がすこし苦手なんだけど、お互いのことを本当に想ってて、読んでいてほっこりした気持ちになります。
モブ子ちゃんは感性がとても繊細で、それでいて人のことを悪く言いません。
でも悪意の押しの強いひとに押されたら押されちゃいそうで。このまま幸せになる結末になってほしいなぁと望みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モブ子〜
このシャイだけどいろんなことを考えてる心情描写がいいですね。まだはじめの方しか読んでませんが入江くんとの展開もとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公モブ子の純粋で真面目な性格が、とても可愛らしくて、内容はシンプルなのですが、読んでいてほっこりする漫画です。
だんだん少し物足りない感じにはなってきましたが、のんびり読みたい時にはピッタリの作品です♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のみ
無料で1話のみ読みました。
脇役という感じではありますが、卑屈な感じがなく主人公に好感を得られました。by あぶ555-
0
-
-
4.0
読んでてこっちまでドキドキしちゃう純愛っていいなぁーーのしみじみ感じさせられるストーリーだと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用同士 信子と田中くんのぎこちないやり取りや、会話がすごくもどかしいながらもお互いに知ろうとしているところにワクワクしながら進展を期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふつうかな
主人公の女の子はいい子なんだろうけど、自分を大切にしてなくてイライラしてしまった。言いたいこと言えず、我慢してばかりでもったいない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
モブ子
モブ子さんは、とっても、優しくて、性格の良いキャラクターですね。
白川君と是非、仲良くなって、もらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たびたび出てくる
「モブ子の習性」の説明書きに、ついクスッと笑ってしまいました。
今どきの若者にしては、とても地味で純粋なお互いの片想い
時にイラッとくるほどに奥手ですが、
そのデフォルメも、このマンガの良さなんだろうなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです!視点がモブっていうところが今までの漫画にはない新しい感じです!!続きが楽しみです!!
by みゆ(*^^*)-
0
-
