みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,354件
評価5 50% 1,183
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,851 - 1,860件目/全2,354件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人とも初々しくて可愛い…!!
    入江くん照れてる可愛い可愛い可愛い!
    新入りちゃんと金子さんのキューピットナイスすぎる!はやくくっつけー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋な恋。こんな甘酸っぱい恋がしたかった、、
    大学生ってこんな感じですよね。
    このまま二人には幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の恋を思い出します。めちゃくちゃ青春。あの頃の自分の初々しさを思い出させてくれます。最後までまだ読めてないですが、購入して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいいかわいいキュンキュンしてしまうお話です
    ただ主人公がうじうじしすぎかなー
    気持ちは分かりますがね
    続きが早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    安心して共感できる

    どこにでもいそうな大学生の普通の日常、恋愛が共感できる作品だと思いました。安心して読めるかな。グロいとかどろどろ、サスペンスに疲れた人向きかも。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    おススメ。
    地味な女の子の普通の恋愛を、細かく上手に描写されてます。
    高校時代くらいの切なくドキドキする感じを思い出しました。
    とにかく読んでみてください。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優しい世界

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のモブっぷりにイライラすることも多いですが、自分の気持ちを大切にしてゆっくりゆっくり進むところにとても好感がもてます。新入りの安倍ちゃんも、いつヒール化するのかハラハラしましたが12話現在いい人のまま。優しい世界でほっとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ただただキュンとする。

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく信子が可愛い❤️バイト先の周りの人達も良い人ばかりで心温まるストーリーです。入江くんへの片思いの感じもキュンとして最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    12話無料だったので、軽い気持ちで読んでみたのですが、とてもかわいいお話です!簡単に告白して付き合ってラブラブ〜っていう漫画が多い中、ちょっとした場面でさりげなく助けてくれる同じバイトの男の子に恋をする…主人公の女の子も真面目で人見知りで、出来るだけ目立たないように生きてる女の子。すごく応援したくなります!ポイント追加しようか迷ってます…

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    モブの子あるあるだなって切なくなったりあーなんで!ってなったりして気になるお話でした
    続きが気になる要素ばかりでどハマりしました☆

    初のレビュー失礼しました、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー